椿まつり♪
毎年、参拝するのが恒例になった椿まつり。
昨日の夕方、家族で臨時バスに乗って参拝しました^^

20170204_190546.jpg

20170204_190607.jpg
今年も金色の御神輿を見れました。

tubaki.jpg
今年は曜日が良かったのか、いつも以上に人が多かった気がします。
境内へ登る階段も人数規制していました。
でもこんな人ごみの中でも知り合いに会うという。。(笑)

夕食も兼ねていたので、美味しい物もたくさん食べました♪
何見ても、美味しそうだから散財してしまう~(苦笑)

タイちゃんは初!射的!
どうせ外しまくるだろう~と思ってたのに
倒れはしなかったけど(特賞の箱だったのでたぶん重い^^;)
5発中3発、当ててました^^
本人は楽しそうだったからいいか(*^▽^*)

20170205_110952.jpg
お飾りもしっかり買って帰りましたよ。
今年も沢山の出会いと福が舞い込みますように・・。


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**






**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(7月13日納品)
*水筒肩紐カバー、シートベルトカバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

