fc2ブログ
地震。
昨日は熊本で大きな地震がありました。


私の実家は熊本の隣の大分県なので

震度4程度の揺れがあったそうで

10階以上のマンションに住む両親は

かなりの横揺れだったようです。


両親や妹夫婦、祖母、友人とは

すぐに無事が確認できたので一安心ですが

南海トラフ地震が近いうちに起こるといわれてるだけに

本当に怖くなってしまいます。


熊本の皆さん、被害にあった地域の皆さんのご無事をお祈り申し上げます。


これ以上の被害が出ませんように。
スポンサーサイト



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

Instagram @babachan712

**次回出店予定**

●郡中夜市●
10月2日(土)15時~21時
伊予市灘町355 特設会場

●ひめマルシェ イオンモール今治新都市●
10月23日(土)10時~16時
イオンモール今治新都市

●SMILE DROPS2012●
~笑顔のしずく写真展~
10月24日(日)10時~15時
横河原商店街




















**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
https://zakkaandcafestrawber.stores.jp/

*ポーチを納品しました*


気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking