6月イベント出店のお知らせ♪
こんにちは(*´▽`*)

6月のイベント出店のお知らせです。


20170529_120615.jpg

●Creator´s Meeting in cools mall●
6月4日(日)10時~15時
レスパスシティ クールスモール見奈良
主催:にじのとびらさま

*****

20170529_120634.jpg

20170529_120640.jpg

●第19回 ハンドクラフトマーケット●
6月11日(日)10時~15時
砥部町文化会館1~3階
主催:砥部町文化会館さま
*SHIBU~KA to babachanで3階会議室3に出店します*

*****

20170529_120623.jpg

●I marche vol.6●
6月17日(土)17時~21時
伊予市商店街

*****

●第24回アイテム手づくり市●
6月25日(日)10時~15時
アイテム愛媛
*ロビーブースにて出店*

どのイベントも素敵な作家さんがたくさん出店されます。
ぜひ遊びに来てくださいね♪


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

*つなぐ* ありがとうございました♪
20170527_093951.jpg
こんにちは(*´▽`*)

5月27日、28日の2日間
エミフル松前で開催された
Handmade Marche つなぐ
無事、終了しました。

20170527_093110.jpg

20170527_093057.jpg

20170527_093013.jpg

20170527_092948.jpg

今回は、SHIBU~KA☆SHIBU~KAさん、myrtilleさん、dropさん
そしてbabachanの4人でHokkori~no*として出店しました。

普段のイベントと違い、通路がゆったりしているので
カートで回られてるお客さまも
お買い物しやすそうでした。

Hokkori~no*ブースも終始、お客さまに作品を見ていただき
たくさんの作品がお嫁入りしました(*´▽`*)
ありがとうございました。

また、新しく『あったらいいなぁ~♡』のお声も頂きましたので
できるだけ早くカタチにしたいと思います(*´▽`*)


出店されました作家さま
そして主催者さま、エミフル松前さま
お世話になりました。

*****

さぁ来月6月は
毎週イベント出店です。
頑張ります~!!

まずは6月4日です
20170529_120615.jpg

●Creator´s Meeting in cools mall●
6月4日(日)10時~15時
レスパスシティ クールスモール見奈良
主催:にじのとびらさま

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

新作☆ペンケースにもなる細長ポーチ♪
20170523_095353.jpg
こんにちは(*´▽`*)
イベントが近いので、頑張って製作してます。
このサイズは初めてになります
細長いポーチ。

20170523_095429.jpg
キュートなヒヨコとピンクチェックの組み合わせ。

20170523_095418.jpg
こちらはハチとブルーチェックの組み合わせです。

マチもしっかり取ってあるので
たくさん入りますよ~^^

どちらもハギレboxからの発掘生地なので
1個づつの販売になります。

今週末のイベントに持って行きます。
内布はとっても元気になりそうな
色をチョイスしたので
ぜひ開けて確認してみてくださいね♪

素敵な出会いがありますように。。。。☆

20170406_144728.jpg
●つなぐ●
5月27日(土)、28日(日)
10時~17時
エミフルMASAKI エミフルコート&エミフルホール
*Hokkori~no*にてシェア出店します*

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

レトロアニマルのポーチ♪
こんにちは(*´▽`*)
毎日、忙しくてブログの更新が遅れています^^;

実は先月からお仕事を再開しまして
短い時間ですが生活リズムに慣れるまで1カ月かかりました。
でも大好きな子供に関わる仕事なので
毎日、楽しく通ってます^^
もちろんハンドメイドは続けていきますよ~♬

20170523_095508.jpg
お家のハギレboxに可愛いレトロポップなアニマル柄があったので
小さなポーチを作りました♪

20170523_095452.jpg
アニマル生地は
小さなポケットになってます^^

20170523_095521.jpg
後ろも可愛くおめかし♡

ハギレでの製作なので、1点のみとなります。
今週末のイベントに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

20170406_144728.jpg
●つなぐ●
5月27日(土)、28日(日)
10時~17時
エミフルMASAKI エミフルコート&エミフルホール
*Hokkori~no*にてシェア出店します*

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

GW♪ 冨士山つつじまつり、高知桂浜
こんにちは(*´▽`*)
長い長いGW、久しぶりに家族でお出掛けしました♪

20170503_123711.jpg
まずは5月3日。
冨士山のつつじまつり。

20170503_124159.jpg

20170503_123616.jpg
今年は開花が遅かったみたいで
行った時は5分咲きでした^^
20170503_130124.jpg

20170503_131349.jpg
色とりどりの花がいっぱいです
20170503_132055.jpg
ツツジを堪能したあとは
毎年恒例の四つ葉のクローバー探し。
いつもの場所で見つけました♡
20170507_162731.jpg
家計簿のノートにペタリ☆
良いことがあるといいなぁ~(笑)

5月5日。

この日はお昼からイオン今治新都市へ。
今日のお楽しみは
厚切りジェイソンとTOYのライブ^^

厚切りジェイソンの漢字シリーズは
大人はもちろん、
中学生と高校生のうちの子にも めっちゃツボってて
終始、大笑いでした(*´▽`*)

TOYのお二人は、お初だったんだけど
あの耳に残る曲と、じわじわくるダンス(笑)
また観たいです^^

5月6日。
この日は早起きして高知桂浜へ。
20170506_112753.jpg

20170506_113216.jpg
坂本龍馬さんに会いに行ってきました^^
20170506_141612.jpg
着いた時は小雨もぱらつくお天気でしたが
だんだん青空が見えてきました^^
20170506_121229.jpg
その後、桂浜水族館へ。
20170506_122633.jpg
こじんまりとした水族館ですが
1日のんびりしたくなる場所です^^
20170506_133225.jpg
カクレクマノミに触れたり
20170506_121813.jpg
ペンギンに餌やりしたり
20170506_121645.jpg

20170506_140157.jpg
寡黙な雰囲気の飼育員さんとのアシカショーを見たり
半日、まったり過ごしました(*´ω`)

連日のお出掛けで、どっと疲れも出たけど楽しかった~( *´艸`)♡
さぁ、気持ちを切り替えてがんばろ~!!



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**






**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(7月13日納品)
*水筒肩紐カバー、シートベルトカバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking