菜の花畑とイベントへ♪
20170226_143015.jpg

こんにちは(*´▽`*)

昨日は、お天気も良かったので
家族で見奈良のクールスモール横にある菜の花畑へ。

20170226_142822.jpg
いつもより1カ月早く行ったんだけど
8分咲きでした^^

20170226_143006.jpg
場所によっては満開のところもあって

すごく綺麗でしたよ~(*^▽^*)



*****

その後はクールスモール内で開催されてたイベントへ。

先月から開催されてて、
どんな雰囲気か気になってたので遊びに行ってみました。



出店作家さん情報を知らずに行ったら
知ってるお顔にたくさん会えてびっくりしました(笑)



ブースにお邪魔して
長々とお喋りしてしまってすみません(;´∀`)
ホワイトデーのお返し用のお菓子を購入して帰りました。



さぁいろんな作家さんの作品で刺激をもらったし
来月からのイベントに向けて
製作頑張ります~!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

イベント出店のお知らせ♪
こんにちは(*´▽`*)

年末の出店からお休みしていたイベント出店ですが
受験生の娘も落ち着きましたので
来月から活動開始します♪


●かふぇ ごじんや ほっこり市vol.13●
3月20日(月・祝)11時~16時
主催:かふぇ ごじんや
西条市丹原町古田甲876-4
20170215_090927.jpg

20170215_091125.jpg


***

●まちなかマルシェ in 今治商店街 vol.3●
3月26日(日)10時~15時
(Hokkori~noメンバーとして出店)
主催:まちなかマルシェ実行委員会
詳細→
20170215_090915.jpg

20170215_090830.jpg

***

●きぬやマルシェ vol.1●
3月28日(火)10時~16時
サニーマート衣山店2F駐車場
主催:hime smile
詳細→


どのイベントも素敵な作家さんがたくさん出店されますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

zakka hanon-葉音-さんに納品♪
今年からリニューアルオープンした
zakka hanon-葉音-さん。
14日、納品に行ってきました♪

カフェスペースは『Atelier courircourir 』としてリニューアル
とっても素敵な空間になってました(*^▽^*)
20170214_122459.jpg

20170214_122515.jpg

さて納品した作品は・・
20170214_094026.jpg
キノコ柄のトートバッグ

20170214_093714.jpg
フェルトのお花ヘアゴム

20170214_100731.jpg
パッチンピン

20170214_094513.jpg

20170214_094251.jpg
そして昨日ご紹介したスクールグッズ
他にも上靴入れや、お弁当袋などたくさん納品しています^^

素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

スクールグッズ量産しました♪
こんにちは(*´▽`*)
昨日はバレンタインデーでしたね^^
ウチの娘はお友達から友チョコを
息子は近所の女の子からお義理チョコを頂きました♡
2人も嬉しそうに食べてました(*^▽^*)
3月のお返し、考えなくちゃね^^

*****

さて、子供達の進級準備のためバタバタしている毎日ですが
時間を見つけてチクチクしています。

入園・入学に向けたスクールグッズが出来上がりました♪
20170214_094251.jpg
まずは女の子向けアニマル柄

20170214_094304.jpg

20170214_094321.jpg

20170214_094343.jpg

20170214_094410.jpg

20170214_094357.jpg

そして男の子向けロボット柄
20170214_094513.jpg

20170214_094523.jpg

20170214_094540.jpg

20170214_094604.jpg

20170214_094548.jpg

素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

椿まつり♪
毎年、参拝するのが恒例になった椿まつり。
昨日の夕方、家族で臨時バスに乗って参拝しました^^

20170204_190546.jpg

20170204_190607.jpg
今年も金色の御神輿を見れました。

tubaki.jpg
今年は曜日が良かったのか、いつも以上に人が多かった気がします。
境内へ登る階段も人数規制していました。
でもこんな人ごみの中でも知り合いに会うという。。(笑)

夕食も兼ねていたので、美味しい物もたくさん食べました♪
何見ても、美味しそうだから散財してしまう~(苦笑)

タイちゃんは初!射的!
どうせ外しまくるだろう~と思ってたのに
倒れはしなかったけど(特賞の箱だったのでたぶん重い^^;)
5発中3発、当ててました^^
本人は楽しそうだったからいいか(*^▽^*)

20170205_110952.jpg
お飾りもしっかり買って帰りましたよ。
今年も沢山の出会いと福が舞い込みますように・・。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●いちごichi vol.6●
11月12日(日)10時~15時
zakka hanon-葉音-


●すごいもの博●
11月18日(土)9:45~16:30
  19日(日)9:30~15:30
城山公園やすらぎ広場、ふれあい広場


●第3回ひめマルシェinごごしま●
11月26日(日)9時30分~15時
しまのテーブルごごしま 運動場 ※雨天時体育館











**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(10月13日納品)
*ヘアゴム、ポーチ、シュシュを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking