スクールグッズ♪
こんにちは(*´▽`*)
今日は暖かい1日でしたね。

貴重な晴れの日、朝からお布団を干したり
生地の水通しをしました。

実は今日は日向ぼっこをしながら
1日ミシンを動かそうと決めてたんです。
でも昨日の夜、寝室のエアコンがプシュ~!!という音とともに
壊れてしまったんです(T_T)

コンセントを入れなおしても
室外機を蹴ってみても(笑)
反応なし(>_<)
本日のチクチクタイムは
電気屋さんへ行く時間になってしまいました(;´д`)トホホ

新しいエアコンの設置は土曜日。
それまではお布団にくるまって風邪ひかないようにしなくっちゃ!!

*****
20170114_162157.jpg
前置きが長くなりましたが
以前、イベント出店時にスクールグッズをオーダー頂きまして
無事お客様のお手元にお届け出来ましたので
紹介させてくださいね^^

オーダー頂きましたのは
20170114_162247.jpg
絵本袋

20170114_162334.jpg

20170114_162343.jpg
体操服入れ(ナップザックタイプ)

20170114_162356.jpg
上靴入れ

20170114_162427.jpg

20170114_162442.jpg
お弁当袋
以上の4点です。

生地は選んでいただいて、あとはお任せくださったので
あれこれ色合わせしながら
とっても楽しく製作させて頂きました。

*Fさま
オーダー頂いた時、イベントラッシュだったので
年明けまで製作をお待ち頂きありがとうございました。
楽しい学校生活になりますように・・・☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

12歳♪
こんにちは(*´▽`*)

とても寒~い週末でしたね。

めったに雪の降らない松山市も

雹がパラパラ降ったりして

とても底冷えしました

昨日は法事があり、お寺に1時間ほどいたのですが

ヒーターをつけていただいても手足がかじかむ寒さでした



*****

そんな昨日は

タイちゃんの12歳のお誕生日でした

20170115_182214.jpg
そういえば12年前も

吹雪いて寒い日だったね~!

と、パパさんと話しました^^



*****

12年前の1月15日。

朝早く、スーちゃんが急に縫いぐるみを並べて

ハッピーバースディー♬を歌いだし

その後、すぐに‘おしるし‘

昼過ぎから陣痛が始まり

午後8時23分に出産。

ちなみにスーちゃんの誕生日は

8月23日(笑)



どう考えても

スーちゃんに呼び出されたよね~!!

という誕生でしたが

姉弟仲良く、大きな病気もせず

元気に育ってくれました^^

*****

タイちゃん お誕生日おめでとう!

4月からは、いよいよ中学生。

持ち前の明るさで

楽しい中学生活がスタートできますように♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

福袋~♪
こんにちは(*´▽`*)

1月6日にリニューアルオープンする
Strawberry-Fieldさんに福袋をお願いしました^^
中身が見えた方がいいかな~?と思って
一気に紹介します♪

20161225_135841.jpg
*男の子 ランチセットA*

20161225_135953.jpg
*男の子 ランチセットB*

20161225_140346.jpg
*男の子 お出掛けセット*

20161225_140208.jpg
*女の子 ヘアゴムセットA*

20161225_140052.jpg
*女の子 ヘアゴムセットB*

以上の5点になります。
とてもリーズナブルなお値段になってます♪

他の作家さんの素敵な福袋もありますので
6日はStrawberry-Fieldさんへお越しくださいね~♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Strawberry-Field へ納品♪
こんにちは(*´▽`*)
1月6日からリニューアルオープンする
Strawberry-Fieldさんに作品をど~んと納品してきました♪

20161225_145651.jpg

20161225_145621.jpg
お揃いになるスクールbagと上靴入れ

20161225_145837.jpg

20161225_145901.jpg
お弁当袋

20161225_150035.jpg
上靴入れ
20161225_145920.jpg
コップ袋
20161225_150127.jpg
ランチョンマット

スクールグッズはモリモリ作っていきますよ~♬
オーダーもお気軽にお問合せくださいね^^

20161225_145741.jpg
イベントでも人気だったフェイクファーのシュシュ。
手触りサイコーです( *´艸`)
ぜひ触って見てください♡

20161225_145805.jpg
ブローチ
合わせやすいデザインです^^


*****

すべて納品しています。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

明日は福袋のご紹介です♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

あけましておめでとうございます♪
20161227_084656.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もたくさんの出会いがありますように。。。。


babachan

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●いちごichi vol.6●
11月12日(日)10時~15時
zakka hanon-葉音-


●すごいもの博●
11月18日(土)9:45~16:30
  19日(日)9:30~15:30
城山公園やすらぎ広場、ふれあい広場


●第3回ひめマルシェinごごしま●
11月26日(日)9時30分~15時
しまのテーブルごごしま 運動場 ※雨天時体育館











**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(10月13日納品)
*ヘアゴム、ポーチ、シュシュを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking