あおぞらマルシェありがとうございました♪
20160922_140032.jpg
ご報告が遅くなりましたが
9月22日に開催された
あおぞらマルシェ無事終了しました♪

20160922_112059.jpg
会場に向かう途中
前が見えないくらいの豪雨。
「今回は中止かも・・・・」
と思いながら会場に着くと
びしょ濡れになりながらも出店者さんを誘導している
スタッフさんの姿。

20160922_112104.jpg
こんな姿を見たら
頑張るしかないでしょ~!!
カッパ着てずぶ濡れになりながらテントを張り
心折れそうになりながらも
必死にディスプレイ。

雨には弱い編み小物や布小物なので
濡れないようにほんのちょっとしか出せなかったけど
OPEN前からたくさんのお客さんが待ってくださいました。
20160922_112118.jpg
イベント終了まで雨が止むことが無かったので
カッパ制服(笑)のままで失礼しました^^;

ブースに来てくださるお客さまは
作品が濡れないようにテントに入る前から傘を畳んでくれたり
ずぶ濡れなので体調の事を気遣ってくださったり・・・と
今治の方はあったかい人ばかり(/_;)

雨じゃなかったら車の中で待機させてた
もっとたくさんの作品をお見せしたかったなぁ~(T_T)

Hokkori~noブースにお越しくださいましたお客さま
本当にありがとうございました。

そして出店されてた作家さま
Hokkori~noメンバーのみんな
そしてそして、雨に濡れながらも
常に笑顔で対応されてた
あおぞらマルシェのスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした。

次のあおぞらマルシェは
晴れますように・・・☀

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

大切に使いたいもの♪
20160907_090132.jpg
babachanが結婚する前
会社員だったころから使っていたソーラー電卓。
かれこれ20年以上愛用している代物。

最近は家計簿計算やイベントでも大活躍だったんですが
このごろ液晶表示が薄くなり
とうとう点かなくなりました(T_T)

ネットで色々調べると
内蔵の電池交換をすると使えるようになるとのこと。

後ろのネジを外して、電池交換をしたら
無事復活しました^^

新しい電卓を購入して使っていたけれど
やっぱり使い慣れたこっちが しっくり手になじみます~♬
もうしばらく相棒として頑張ってもらお~っと♡

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Strawberry-Field へ納品♪

こんにちは(*´▽`*)
昨日、イベント出店のため作品を引き上げていた
Strawberry-Fieldさんへ納品に行ってきました。
20160905_111050.jpg
まずは定番の水筒肩紐カバー。
先日のイベントでも大好評でした(*´▽`*)

20160905_110707.jpg
お弁当袋。
babachanの子供は秋が運動会なので
この時期は大活躍です^^

20160905_110726.jpg
コップ袋。
洗い替えに。
20160905_110859.jpg

20160905_110917.jpg
シュシュ。
まだまだ暑い日が続くので1つあると便利かも♪

20160905_110801.jpg
ハロウィーン生地の巾着袋。
ちょこっとお菓子を詰められるサイズです^^

オーナーさんが可愛くディスプレイしてくださってます(*´▽`*)
素敵な出会いがありますように。。。。☆

***
20160905_114030.jpg
久しぶりにcafeでほっとひと息( *´艸`)♡
CAFEコーナーは11月でCLOSEしちゃうので
お早めに・・・。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ぴくま ありがとうございました♪
こんにちは(*´▽`*)

20160701_163912.jpg

9月2日、3日と2日間で開催された
ぴくま 無事、終了しました♪
20160902_094716.jpg
2日、通勤時間帯と重なり、渋滞に巻き込まれながら
途中、通り道の会社に出勤しているパパさんに見送られながら(笑)
イベント会場に到着。

20160902_094720.jpg
以前、購入させていただいたamさんの什器を
初めて使わせて頂きました。
思った通り、使いやすい~♡
20160902_094723.jpg

20160902_094726.jpg
ブース入口にはトートbagを。
たくさんの方にタッチしていただきました^^

20160903_091749.jpg
2日目にはハロウィンアイテムも
持ってきました^^
20160902_094732.jpg
今回のイベントに誘ってくれた
SHIBU~KA★SHIBU~KAさんのブース。
相変わらず可愛い編みぐるみがいっぱい(*´▽`*)

***
今回、写真館さんの写真展とコラボということで
どんな風になるかワクワクしていましたが
小さい子供さん連れはもちろん
敷地内にフジの食品館や産直市があるので
幅広い年齢層の方に来て頂きました。


なかには他のイベントに出店していた時の
babachanの作風を覚えていてくださって
「○○に出店してましたよね!」と
お声がけしてくださった方や
水筒肩紐カバーのPOPをじっくりと読まれて
「そうそう、こんなのあるといいよね♪」
と、言ってくださる方もいて
すごく嬉しかったです( *´艸`)

また2日目は
お隣のブースで「ねぞうアート」の写真撮りをされていて
可愛い子供さんに癒されたり
一生懸命、写真を撮ってるご両親の姿にほっこりしたり
暑い中のお店番も楽しく過ごすことができました♪

***
SHIBU~KA to babachanのブースにお越しくださいましたお客さま
本当にありがとうございました。
そして、素敵な出会いを作ってくださいました
主催のおかだ写真館の皆様
本当にお世話になりました。

*****
20160825_103736.jpg
さぁ次は9月22日
あおぞらマルシェです♪

babachanは、Hokkori~noメンバーとして
出店いたします。

秋祭りの準備や運動会など
大忙しの9月ですが
製作頑張ります~!!

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

ぴくま2日目 始まります♪

おはようございます♪
昨日は、たくさんのご来店
ありがとうございました(*´ω`*)

ぴくま2日目、始まります♪

今日はハロウィングッズも持ってきています。

昨日より出展者さんも増えてます。
ぜひ、お越しください♪

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**






**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(7月13日納品)
*水筒肩紐カバー、シートベルトカバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

