ハンドクラフトマーケット終了しました♪
20160528_153306.jpg
雨が1日中続く昨日
砥部文化会館で行われたハンドクラフトマーケット
終了しました。

20160528_153302.jpg
これから活躍する水筒肩紐カバーやヘアゴムはここに。

購入していただいた水筒紐カバーを
大事そうに自分のbagに付けてくれた男の子
可愛かったなぁ~( *´艸`)

20160529_095540.jpg
一緒に出店してくれたSIBU~KA★SIBU~KAさんの
編み編み小物

20160528_153245.jpg

20160528_153344.jpg
見てるだけで癒されます(*´▽`*)

今回も沢山のお客さまがブースに遊びに来てくださいました。
遊びに来てくださったお客さま、お買上げ頂きましたお客さま
ありがとうございました。
そして出店されました作家さま、砥部文化会館さま
お世話になりました。

20160529_171011.jpg
差し入れもありがとうございます( *´艸`)

*****

20160525_082834.jpg
さぁ次は1週間後
お~ずマルシェです。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

水筒肩紐カバー量産しました♪
おはようございます♪
今日はタイちゃんの参観日です。
早目に家事を済ませて、チクチクしよ~っと^^

*****

さてこの時期に大活躍の水筒肩紐カバー
ど~んと作りました^^
20160524_170023.jpg

20160524_170035.jpg
今回は新しい生地もあります。
もちろんリバーシブルで使用できますよ(*´▽`*)

P1030996.jpg
暑くなって、大きな水筒を持って行くこの時期
肩の痛みを軽減してくれます^^

ハンドクラフトマーケットに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

イチゴとワニのガーゼマスク♪

こんにちは(*´▽`*)
ここ数日、真夏のような暑さで少々バテ気味でしたが
今日は曇り空で1日、過ごしやすそうですね^^
20160427_103835.jpg
いよいよ今週末になりました
ハンドクラフトマーケット。
今回も3階の一番広い会議室で出店です。
編み編み作家のkanaさんとご一緒だから
心強いです~(*´▽`*)

20160522_173253.jpg
今回はガーゼマスクのご紹介。
人気のイチゴ柄とワニ柄です。
20160522_173301.jpg

20160522_172533.jpg
ちょっと画像が暗いですが
薄いグリーンの生地にイチゴの絵柄。
20160522_173341.jpg
こちらは2サイズ用意しています。
20160522_173312.jpg
こちらはワニ柄。
20160522_172518.jpg

車、電車生地に続く人気の生地です(*´▽`*)

どちらもハンドクラフトマーケットに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

パッチンピン♪

こんにちは(*´▽`*)

朝、パソコンが繋がらず
ちょっと焦ったbabachanです^^;

でも、我が家の家訓(?)
「機械のエラーは電源を切る!!(笑)」

はいっ!!モデムの電源入れなおしたら
繋がるようになりました~(*^^*)
機械関係はホントに弱いので、こんな時は困っちゃいます(´・ω・`)
一度、ちゃんと習いに行くといいんですけどね~。

20160520_095807.jpg
さて、一昨日のバレーボールの応援をしながら
チクチクしていたパッチンピンが出来上がりました♪

20160520_095816.jpg
これからの季節にピッタリな
明るめの生地を使ってます。
20160520_100724.jpg
babachanのパッチンピンは裏地もボンドで貼らず
きっちり縫いとめてます。

ボンドによっては、水性のものもあるので
汗をかいても剥がれないように。
これはbabachanのこだわりです^^
20160520_100506.jpg
2個セットと
20160520_100437.jpg
1個のみをご用意しています。

20160427_103835.jpg
ハンドクラフトマーケットに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

くまちゃんヘアゴム♪
20160519_114959.jpg
こんにちは(*´▽`*)
日中、ずいぶん暑くなってきたので
クルミボタンでヘアゴムを久しぶりに作りました♪
20160519_114942.jpg
くまちゃんとポップな水玉。

20160519_115031.jpg
くまちゃんとイチゴ。

20160519_115045.jpg
くまちゃんの表情が違うので
チェックしてみてくださいね♪
20160519_115113.jpg
砥部ハンドクラフトマーケットに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

20160427_103835.jpg
*第17回 ハンドクラフトマーケット*
5月29日(日)10時~15時
砥部町文化会館

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●まちなかマルシェ vol.4●

10月8日(日)10時~15時
今治商店街
(Hokkori~noにて参加)
主催:まちなかマルシェ実行委員会さま

●ほっこり市 vol.14●
10月9日(月・祝)11時~16時
かふぇ ごじんや









**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(9月11日納品)
*水筒肩紐カバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking