今年もありがとうございました♪

こんにちは。

例年にない暖かな日が続き
今年はいつも以上に
「もう年末?早い~!!」
と感じてしまうbabachanです。

今年も沢山のイベントに出店させていただきました。
出店回数は12回。
無理のないスケジュールでしたが
過去最高でした。

会場でのお客さまとのやりとりでうまれた
たくさんのアイデアを来年に繋げていきたいと思います。

今年出会ったみなさまへ。
1年間ありがとうございました。

そして最後になりますが
いつも影ながら支えてくれてる
パパさん、スーちゃん、タイちゃん
本当にありがとう。




こんなつたないブログですが
来年も遊びに来てくださいね。



では、良いお年を~!!



babachan

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ハンドクラフトマーケットありがとうございました♪
20151223_090846.jpg
報告が遅くなってしまいましたが
冷たい雨の降る中
砥部文化会館で行われた
ハンドクラフトマーケット終了しました♪

20151223_090856.jpg
今回はSIBU~KA★SIBU~KAさんと一緒に出店。
ブースも広いのでゆったりセッティング。

20151223_090959.jpg

20151223_090955.jpg
babachanはスクールグッズをもりもりで( *´艸`)

20151223_090953.jpg

20151223_090917.jpg

20151223_091011.jpg
KANAさんはヘアゴム・どんぐり帽子が沢山~♬
どんぐり帽子、今回も人気でしたね~!!

今回も知り合いの作家さんが沢山出店されてたので
あちこちでお喋りしたり、おやつ交換をしたり♬
とても楽しく過ごせました^^

ブース内にも幅広い年齢層の方が遊びに来てくださり
嬉しい言葉もたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

そして一緒に出店してくれたSIBU~KA★SIBU~KAさん
お疲れ様でした。

そしてそして主催の砥部文化会館さま
お世話になりました。

*****

babachanの今年のイベントはすべて終了しました。
今年もたくさんの作品がお客さまのもとへ
旅立ちました。
本当にありがとうございました。

来年も喜んでいただけるような
作品作りを頑張っていきたいと思います。







テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

メリークリスマス🎄
20151217_125321.jpg
メリークリスマス タイちゃん作 サンタさん

今年はいつもになく暖かいXmasになりましたね♪
少し前に松山中心部のイルミネーションを見に行きました^^
20151211_204517.jpg

20151211_204150.jpg

20151211_202808.jpg

20151211_202722.jpg

20151211_202559.jpg
この日はとても寒い日で
しかも平日にも関わらず大勢の人が見に来てました。

*****
そして我が家のサンタさん
20151220_120914.jpg
今年、とうとうカミングアウト~(笑)
20151221_095739.jpg
そのかわり子供たちが欲しがってた
Wii Uを持ってきてくれました(*^▽^*)
初期費用がめっちゃ掛かりました(ノД`)・゜・。
大事に使ってよ~。

さぁ今日から子供たちが冬休みに入ったし
お疲れさん会でもしようかな^^

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね★




テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ピンク×生成のスクールグッズ♪

いよいよ明日になりました
砥部ハンドクラフトマーケット♪

年末も重なって
ブログ更新がなかなか出来ませんでしたが
チクチクは時間を見つけて頑張ってました(*^^*)


babachanブースに少なかった
女の子向けスクールグッズ♪


ずっと我が家で出番待ちをしていた
パンダ柄と


見ても楽しい遊園地生地。


どちらもピンク×生成生地で作ってみました(*´ω`*)

スクールbag、上靴入れ、体操服袋、
コップ袋、ランチョンマット、お弁当袋がお揃いになってます。

すべて1点ずつになりますので、
お揃いで揃えたい方は お早めに*


フェルトのヘアゴムも
追加製作しましたよ~♪

すべてハンドクラフトマーケットに持って行きます。

素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

strawberry-fieldクリスマスパーティー♪

少し前になりますが15日にStrawberry-fieldにて
クリスマスパーティーが開催されました♪

sacchaさんのクリスマスケーキ。
お店で販売されてても不思議じゃないくらいの完成度。


この日、ちょうどbabachanの誕生日だったということで
星のアイシングクッキー付で頂いちゃいました(*´ω`*)

甘過ぎず、めちゃめちゃ美味しい~♪



そしてお店からのクリスマスプレゼント。
ダーツで得点の高い順にプレゼントを頂きました。
babachanはレースペーパーやクリスマス小物のセット。



作家さん持ち寄りのクリスマスプレゼント交換では
美味しいものも*
喋って大笑いして、楽しく過ごしました(*^^*)

******


夜は、パパさんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
袋から取り出そうとすると底に硬いものが…。


シマリスビッケの写真集~♪
ネット動画で有名になったリスちゃんなんです(///∇///)

もぉめちゃめちゃ可愛い~(*´ω`*)
パパさん、ありがとう~♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**






**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(7月13日納品)
*水筒肩紐カバー、シートベルトカバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking