クリスマスオーナメント♪


こんにちは~(*´ω`*)

今日は暖かいし、すごくいい天気なので
洗濯や掃除がはかどります♪
お昼ご飯を食べたら
ミシンだ~!

*****
うみマルシェまであと2日。
そわそわ落ち着かなくなりました((o(^∇^)o))
お天気がすご~く心配ですが
どうか雨は降りませんように。


今日はクリスマスオーナメントの紹介です(*^^*)

すご~く久し振りに作りました♪
こたつに入ってチクチク作業
大好きです( 〃▽〃)


シルエットも好きなんです(*´ω`*)

ちっちゃなツリーに鈴を付けて。
チリン♪チリン♪と鳴りますので
大きなツリーのオーナメントとしても
使ってくださいね♪



うみマルシェに持っていきます。
素敵な出会いがありますように…☆


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

あじさいリース♪

うみマルシェまであと3日。

たくさんの作品の中から
お気に入りを見つけてもらいたいっ!
と、まだ生地を裁断してます。
間に合ったらいいな~(*´ω`*)

*****
前回のうみマルシェの時に
小さめのリースはないですか?
という お客さまの声がありましたので
作ってみました。



いつも作るサイズと違うので
箱入りではありませんが、
こんなラッピング♪



台紙が軽いので
紐を出していただければ
このまま壁掛けにもなります(*^^*)


どちらも1点ずつになります。

うみマルシェに持っていきます。
素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

お弁当袋♪



うみマルシェまであと4日。

今回はお弁当袋です(*^^*)


こちらもハギレの組み合わせ。





とりあえず3つ。
babachanのお弁当袋は
持ち手付き。
単独で持っていく時に便利です(*^^*)


女の子向けは



昨日のランチョンマットとお揃いです(*^^*)



うみマルシェに持っていきます。
素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ランチョンマット♪


こんばんは(*^^*)

一気に冬らしくなりましたね。
今日からエアコン、ヒーター、こたつがフル稼働してるbabachan家です。

うみマルシェまであと5日。
おうちの掃除もそこそこに
製作頑張ってます。

作る事に集中してるので
作品を全部、紹介できるかなぁ?
出来るだけ更新がんばります(^-^)ゝ゛

今回はランチョンマット♪









ハギレどうしを組み合わせて作るの楽しい~(*´ω`*)



うみマルシェに持っていきます。
素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

水筒肩紐カバー量産しました♪
20151016_111208 (1)
おはようございます^^
うみマルシェまで1週間となりました。
私もワクワクドキドキしながら製作しています♪

20151121_110044.jpg
たくさん作っていた水筒肩紐カバーも残り少なくなったので
量産しました。

20151121_110057.jpg
とくに女の子向けは1,2本しか残ってなかったので
多めに作ってます。
20151121_110137.jpg
もちろん男の子向けも♪

うみマルシェに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●つなぐ●

5月27日(土)、28日(日)
10時~17時
エミフルMASAKI エミフルコート&エミフルホール







***












**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(4月27日納品)
ポーチ、ヘアゴムを納品しました。

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking