秋祭り準備♪
こんにちは♪
この時期、松山市は秋祭りの準備期間に入ります。

うちの子供が入っている子供会は
家庭数が少ないので、毎年準備のお手伝いです(^_^;)


お祭りに必要な書類を作成中φ(..)

子供達が安全に御輿を担けるように
そして、お祭りが終わってから
美味しいビールが飲めるように
頑張らなくっちゃ(*´ω`*)


そして今、babachanがハマってるのが
ガリガリ君シリーズの
『大人のガリガリ君 グレープフルーツ味』


果汁50%だけあって、グレープフルーツのシャーベットを食べてる感じです(*^^*)
めちゃめちゃ美味しいですよ♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

イベント打ち合わせ♪
こんにちは(*^▽^*)

1年で最も忙しい時期に突入したbabachanです。゚(T^T)゚。

そう9月は、中学校と小学校の運動会と
来月7日に行われる秋祭りの準備期間なんです・・・・・・・

そんな中、11月6日に4周年を迎えるstrawberry-fieldのイベント『いちごichi』
の打ち合わせに行ってきました。

イベントに参加予定の作家さん達と、
あ~だこ~だと話し合い。
お客さまも出店者さんも楽しんでもらえるといいなぁ~♬

20150908_132636.jpg
打ち合わせが済んだ後、作家のchihayaさんとランチしながらお喋り~(*^^*)
笑って喋って、あっという間でした( *´艸`)
ランチセットのデザートが可愛くて美味しくてパチリ☆

さぁ、充電出来たし時間を見つけて
チクチク頑張ろ~!

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

ジュラシックワールド♪
ずっとずっと見に行こう~!と思ってて
ようやく見に行きました~ジュラシック・ワールド。
20150906_145837.jpg
IMAX3Dで見てきました~^^

20150906_091918.jpg

子供にもわかりやすい内容で
今までのシリーズとリンクしてる所もあり
クスッ♬と笑えるところもあったりして
素直に面白かったです^^


ちょっとお高いけど
4DX3Dで見ればよかったなぁ~と思っちゃいました(´艸`*)




テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

マチ付きトートbag♪
20150903_111613.jpg
子供たちが長い夏休みの間
スローペースですがチクチク作業をしていました^^

まずは最近お気に入りのマチ付きトートbag。
20150903_111633.jpg
ガーデン調のナチュラルな生地です。
20150903_111912.jpg
内布はストライプ柄、ポケット付きです。
20150903_111927.jpg
A5サイズの本も横にすっぽり入ります。

*****

20150903_111721.jpg
そしてもう1点。

20150903_111726.jpg
こちらは鳥さん生地。
とても人気の生地です^^

20150903_111824.jpg
内布は水玉生地です

20150903_111853.jpg
持ち手を長めにしていますので
肩掛けにもなります♪

素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**






**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(7月13日納品)
*水筒肩紐カバー、シートベルトカバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking