別府・USJへ・・・♪
長い長い夏休みも
ようやく終わりです( *´艸`)

今年は娘の部活の予定などもあったので
近場旅行をしました。
20150815_161143.jpg
まずは15日に地元の時は泊まる事なかった
杉乃井ホテルへ。
がっつりプールで遊び、両親や妹一家とバイキングを楽しみました♪

*****

20150822_070538.jpg
そして21日には東予港から船に乗り

20150822_080906.jpg
3年ぶりのUSJへ~!!

20150822_083631.jpg
美和ちゃんと正さんの手形に挨拶して(笑)

20150822_084600.jpg
JURASSIC PARK
20150822_130821.jpg
念願のターキーレッグ♡

20150822_152827.jpg
ジョーズ

20150822_181739.jpg

20150822_163533.jpg

20150822_191356.jpg
帰りのバスに乗る頃には、
ウチの恐竜もグロッキー♪


20150823_053754.jpg
今度はハリポタ攻略したいなぁ~^^

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ひまわり♪
20150809_120145.jpg
9日の日曜日、大洲五郎河川敷のひまわりを見に行きました。

20150809_114921.jpg
約6000㎡の敷地には、約2万本ものひまわりが咲き
毎年、楽しみにしているんですが

20150809_114853.jpg

今年は猛暑のせいか、行くのが遅かったのか・・・。

『あぢ~っ!!』と声が聞こえてきそうなくらい
頭が下を向いてる花が多かったです。
20150809_120029.jpg
そんな中でも、しゃんと上を向いてる向日葵を探して
こっちも汗だくになりながら歩き回りました。

20150809_120037.jpg

20150809_115949.jpg

20150809_115509 - コピー
ミツバチも暑い中、花の蜜集めに必死でした*

20150809_115315.jpg

20150809_115442.jpg

大好きなひまわり。
来年は満開の時期に来れますように・・☆

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

水筒肩紐カバー♪
おはようございます(*^▽^*)
8月に入り、蝉の合唱も一段と激しくなってます^^;

それにしても・・・暑い(;´・ω・)
食事の準備をする時のキッチンは地獄です(>_<)

*****
handmadeもスローペースですが
定番作品の補充をしてます。
20150806_173751.jpg
納品分で在庫が0になった水筒肩紐カバー。
裁断していた5つが出来ました♪
今回は男の子向け。

20150806_173729.jpg
ひっくり返すとこんな柄。
どっちでも使えるので、お好きな組み合わせを
選んでくださいね。

P1030996.jpg
息子の通う小学校は9月に運動会なので
新学期が始まったら水筒2本掛けで通学するので
肩紐カバーは必需品です^^

*****
P1040856.jpg
先週見た ブルームーン。
すっごく綺麗だったので、蚊に刺されながら撮影してみましたが
うちのデジカメでは、これが精一杯^^;

*****
P1040858.jpg
2日に行われた三津の花火。
ちょっと歩いたら見えるところに住んでるので
混雑を気にすることなく楽しめました。
この日は外の方が涼しかったなぁ~^^
子供は近所のお友達と、手持ち花火を楽しんでました♪

*****
夏休みも ようやく折り返し地点。
もう少し、お母さん業がんばります~^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

はんこ♪はんこ♬
20150705_164736.jpg
babachanの名詞やプライスタグなどの
はんこをお願いしている日葵さん
はんこ堂 tengurumaさんのショップが期間限定でOPENしたので
早速GETしました~( *´艸`)

20150729_135945.jpg
むふふ~( *´艸`)

20150729_140034.jpg
まずは、荷物に捺したい『おとどけだい!!』

20150729_140042.jpg
そして今回、販売予定でなかったのを
無理言って販売してもらったリスさんの
『つめすぎ注意』
J●バンクのリスさんを思わせる
ほっぺのプニプニっぷり・・(笑)


日葵さんのはんこは、どれもほんわかした作品ばかりで
線もとても綺麗なんです♡
またまたお気に入りが増えました^^
大切に使わせていただきます。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●handmade market in EHIME●
4月22日(土)23日(日)10時~16時
ウェルピア伊予 体育館
主催:たけちsama

*SHIBU~KA to babachanで出店*


●うみそらPARTY in 梅津寺公園●
4月23日(日)10時~16時
梅津寺公園
主催:うみそらパーティー実行委員会

*hanonブースにて委託販売*

***












**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(3月30日納品)
スクールグッズ、ヘアゴムを納品しました

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking