ネームタグ出来ました♪明日は、うみマルシェへ!!
20150601_091042.jpg
明日はいよいよ
うみマルシェです。

今回で11回目の出店になりますが、
毎回、前日から緊張します^^;
私にとって会場もうみマルシェも
とても思い入れのあるイベントだからでしょうか。

緊張MAXは、明日10時のオープン時。
笑顔で応対できるように
顔のマッサージしとこ~っと(笑)

******
イベントのみで販売している
ネームタグ、たくさん作りました♪
20150630_103256.jpg
お子様のカバンなどに
くるりと付けてあげてくださいね^^
布製ですので、お洗濯できます。

プチプラですので、お気に入りはお早めにどうぞ(*^^*)
img_1_m.jpg
明日は、いつもの室内奥ブースでお待ちしています♬
素敵な出会いがありますように。。。。☆







*****
そして来年度
入園・入学予定のスクールグッズの
オーダーを承ります。
20150629_113549.jpg

20150629_113530.jpg

20150629_113506.jpg

20150629_113450.jpg
ちょっと画像が暗いですが
今現在の手持ちの生地になります。
(今後、販売用に製作していきますので
生地がsold outになることもあります。)
詳しくはお問い合わせくださいませ。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

花柄×ドットのティッシュポーチ♪
夜更かしミシン、頑張ってます^^

昨日はミシンを済ませて寝ようとしたら
TVでテニスをやってまして^^;
3セット目の途中まで見て力尽きました(;´Д`)

20150630_103618.jpg
ティッシュポーチ、追加製作しました。
大きいサイズと

20150630_103703.jpg
小さいサイズ。
どちらもポケットティッシュがすっぽり入ります。

20150630_103719.jpg
うみマルシェに持って行きます。
素敵な出会いがありように。。。。☆

さあ、什器も車に積んだし
もう一頑張り!

夜にもう一度、更新できるかな?

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

シートベルトカバー♪
20150601_091042.jpg
わくわくドキドキのうみマルシェが近づいてきました~!!
お天気が気になるところですが晴れて欲しいなぁ~(*^▽^*)

*****


20150626_143716.jpg
毎年、薄着になるこの季節に欲しくなるシートベルトカバー
欠品になっていたので追加製作しました~♬

babachanの定番作品になっている水筒カバーを見て
「シートベルトカバーも欲しいよね~」という声から出来上がったこの作品。

試作を使ってみると、あら楽チン♪
そして締め付け感がない。


イベントでも「欲しかった~!!」という声が多く
嬉しい限りです^^
お客さんの声は大事ですね( *´艸`)

20150626_143744.jpg
リバーシブルでご使用できますが
特にキルト地の肌ざわりにはこだわってます。

直接、肌に当たるところですので
柔らかい生地にしてます^^

20150626_143843.jpg
シートベルトカバーの巻き戻りやすさや
軽にも普通車にも対応できるよう幅にこだわったりた
オリジナルサイズです。

うみマルシェに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ナチュラルカラーの肩掛けトートとペタンコトート♪
20150601_091042.jpg
イベント前って、どうして予定が入るんでしょうねぇ~^^;

こんな急な事態に備えて
普段からコツコツ製作しておけばいいんですが・・・・(;^ω^)

・・・・はい。
かなり焦ってます(笑)
最近やってなかった夜更かしミシンもやってます。
当日、居眠りしてたら起こしてくださいw

*****
20150625_134746.jpg
ナチュラルカラーのマチ付きトートbagできました^^

生地がとても可愛いので
レースでおめかし。

20150625_135923.jpg
A5サイズの本もラクラク♪
使いやすいサイズです。

20150625_135014.jpg
そしてA5サイズのペタンコトートbagも。

20150625_135259.jpg
こちらは内ポケットにレースを付けました。

20150625_135757.jpg
A5の本は縦にすっぽり。
持ち手は肩掛けできる長さです。

どちらも うみマルシェに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

新作★マチ付き肩掛けトートbag♪
20150601_091042.jpg
いよいよ近づいてきました
うみマルシェ!!

主催のfubric-funさんのブログには
連日、出店作家さんの紹介が行われています^^

babachanの作品も とても素敵に紹介していただきました(*^▽^*)ありがとうございます♪
当日、楽しんいただけるように頑張らなきゃ!!

*****
以前から製作しているトートbag。
普段、荷物の多いbabachanには
ちょっと小さい気がして^^;

大きさ、持ち手の長さをいろいろ考えて
納得のいくbagが出来ました♪
20150625_134929.jpg
うみマルシェに合わせたマリンカラーの肩掛けトートbagです^^

20150625_135538.jpg
A5の本が横に入る大きさ
マチもたっぷりです^^

20150625_135214.jpg
内側にはポケット付き。

20150625_135226.jpg
こっそりボタンがついてます^^

20150625_135701.jpg
155センチの娘が持つとこんな感じです
くったりした作りなので
サブbagとしても(*^▽^*)

*****
そしてもうひとつ
20150625_135056.jpg
こちらもマリン柄

20150625_135116.jpg
無地との切り替えでシンプルに仕上げました。

20150625_135144.jpg
内布はボーダー柄です

20150625_135838.jpg
どちらも、うみマルシェに持って行きます。

素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●第3回ひめマルシェinごごしま●
11月26日(日)9時30分~15時
しまのテーブルごごしま 運動場 ※雨天時体育館











**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(10月13日納品)
*ヘアゴム、ポーチ、シュシュを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking