電車柄のお弁当グッズ♪
おはようございます♪

朝からお鼻がムズムズしている
babachanです。

そう。
今年もやってきた花粉の季節(T_T)

イベントの時は
マスクはせずに接客したいから
この時期は辛いんですよね。

1日のイベントは雨の予報だから
少しはマシかなぁ~。


以前紹介した電車柄のスクールグッズ
ランチグッズも出来上がりました( ̄∇ ̄*)ゞ


ランチョンマットは、
ワンポイントつき。




コップ袋は、両紐タイプ。
小さな子供さんでも
キュッと締まるデザインです。


3点セットにするとこんな感じ*

アイテムえひめのイベントに持っていきます。

素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

お~ずマルシェありがとうございました♪

こんにちは♪

嶝野家具さんで開催されました
お~ずマルシェ無事に終了しました。


SIBUKA~SIBUKA★さんにお誘いいただいて参加できた今回のイベント

ブースを半分こしてセッティングしました。

Kanaさんの編み編みもすごく可愛い♪
しかもびっくりするくらいリーズナブルなんです(*´∀`)

心配していた雨も、そうひどくならず
終始和やかな雰囲気でした。

ブースにお立ち寄りくださいましたお客さま
出店されてた作家さん
主催者さま
本当にありがとうございました♪

******
babachanの恐竜柄の作品を見て
大興奮していた男の子。
購入頂いたハーフハンカチを持ってきたオモチャをそっちのけで、大事に持って帰ってくださいました(*^^*)

お子さんの嬉しそうな姿を見ると
『作って良かった~!』と、こちらまで嬉しくなっちゃいます*
また、頑張りますp(^-^)q

*****
さあ、次は1週間後です。

3月1日(日)
アイテムえひめ
『私のアイテム手作り市』
ロビーブースでお待ちしてます♪

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

車柄のスクールグッズ♪


いよいよ今週末になりました
お~ずマルシェ。


作りかけだったスクールグッズが
出来上がりました( ̄∇ ̄*)ゞ


人気の車柄*


体操服入れは持ち手つき。


お弁当グッズやコップ入れも
今ならお揃いにできます(*´∀`)

この生地はストックがありませんので
すべて1点ものになります。
6点セットで揃えたい場合は
お早めに♪

お~ずマルシェに連れていきます。
素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

電車柄のスクールグッズ♪

昨日のお弁当グッズの色違いで
スクールグッズを作りました。


スクールバッグ

小学校でも使えるように少し大きめsizeです。


体操服入れ

持ち手があるので、お洗濯で持って帰るときも
持ちやすくしています(*´∀`)


上靴入れ
少し大きめに作っていますので、高学年まで
お使い頂けると思います。

strawberry-fieldへ納品しています♪
素敵な出会いがありますように…☆


*同柄で、コップ袋・ランチョンマット・お弁当袋を準備しています。
ご希望がございましたら、お店かメールフォームまでお知らせ下さい。(2月末日よりイベントに持っていきますので、欠品が出来る場合があります)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

電車柄のお弁当グッズ♪

こんにちは♪

今日はバレンタインデーですね。
私は昨日、両親や妹家族にチョコを発送しましたが
うちの子供達は、イベントに縁遠いみたいです(^_^;)
いつになったら、一緒に買いに行ったり出きるかな?

******

前置きが長くなりましたが、電車柄のお弁当グッズを作りました。


ランチョンマットは、切り替え違いを2枚。




strawberry-fieldへ納品しています♪
素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●かふぇ ごじんや ほっこり市vol.13●
3月20日(月・祝)11時~16時
主催:かふぇ ごじんや
西条市丹原町古田甲876-4

***

●まちなかマルシェ in 今治商店街 vol.3●
3月26日(日)10時~15時
主催:まちなかマルシェ実行委員会
https://www.facebook.com/hime.smile.handmade/

***

●きぬやマルシェ vol.1●
3月28日(火)10時~16時
サニーマート衣山店2F駐車場
主催:hime smile
https://www.facebook.com/hime.smile.handmade/









**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(2月14日納品)
スクールグッズ、ヘアゴムを納品しました

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking