今年もありがとうございました♪
おはようございます。



今年も1年ありがとうございました。



我が家はスーちゃんが中学に入学し

慣れない中学生活に試行錯誤しながらの毎日でした。


そんな中でも時間を見つけて7回のイベントに出店することができました。



沢山のお客さまと直接お話しさせていただき

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。



本当にありがとございました。


来年も出来るだけイベント出店できるように

作品づくりを頑張りたいと思いますので

よろしくお願いします。

*****

20141218_155345.jpg
babachanの今年1番ビックリしたこと。

15日はbabachanの誕生日なんですが

そのお祝いで、パパさんとスーちゃん、タイちゃんの3人で

ドリカムの「Happy Happy Birthday」をアカペラで歌ってくれて

プレゼントを準備してくれてたこと。


2週間くらい前のイベント出店で私がいないときに

3人でプレゼントを購入し

前日まで、こっそり歌の練習をしてたらしいのです。



もぉ、びっくりするやら びっくりするやら。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



イベント出店は

家族の協力なしにはできないのに、いつも快く送り出してくれて

ほんとにほんとに ありがとう♪


*****


みなさんも素敵な年末・年始をお過ごしくださいね☆





babachan


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

紫陽花のリース♪
お店の開店祝いに・・と
紫陽花のリースのオーダーをいただきました。

プリザードブドフラワーのオーダーは初めてだし
しかもお祝いに・・とのこと。

紫陽花の色などをオーダー主さまと相談しながら
作ってみました。
20141201_112934.jpg
今回はライムロゼの紫陽花をもりもりで^^

20141204_151945.jpg
そのままでも飾れるように
木箱に入れてラッピング。
『おめでとう』のカードを添えて
発送いたしました。

喜んでいただけますように・・☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ハンドクラフトマーケット終了しました♪
20141223_093012.jpg
今年最後のイベント
ハンドクラフトマーケット終了しました。

20141223_092954.jpg
前日に搬入を済ませていたので、ゆっくり出勤でいいのに
なんだか落ち着かず、いつも通り会場へw

20141223_092943.jpg
広いブースにbabachanはスクールグッズを中心に
もりもりで^^

20141223_093020.jpg
今回、一緒に出店してくれた
SIBU~KA★SIBU~KAさんは

20141223_093026.jpg
編みぐるみを中心に
あったかグッズなどを持ってきてくださいました^^

sibuka.jpg
このくまちゃんが すごく可愛いの♡

*****
この日は、久しぶりにお天気も良く
暖かったので、沢山のお客様に来ていただきました。

会場には、仲良くしていただいてる作家さんも沢山だったので
あちこち遊びに行ったりして楽しかったぁ~( *´艸`)

ブースに遊びに来てくださったお客様
参加された作家様
主催された砥部町文化会館さま
そして、一緒に出店してくれたkanaさん
ありがとうございました。

*****
これで今年の出店イベントは
すべて終了しました。

今年は7回の出店でしたが
毎回、沢山の作品がお嫁入りしました。

1年間ほんとうにありがとうございました。

やっぱりお客さまと直接お話しできる
イベントは楽しい~!!

来年も沢山製作して、あちこちの
出店したいと思います。

来年度もよろしくお願いします^^

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

明日はハンドクラフトマーケットへ♪


いよいよ明日になりました
babachanの今年最後のイベント
ハンドクラフトマーケット。

今日の午後から搬入してきましたよ♪
sibuka.jpg
今回、一緒に出店してくださるkanaさんの
かわゆいくまちゃんをパチリ☆

めちゃめちゃ手が込んでるのに
びっくり価格です!!
会場でお迎えを待ってますよ~^^

****
編みぐるみあり、スクールグッズありの
賑やかなブースになってます。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

20141020_124834.jpg

●第14回 ハンドクラフトマーケット ●
12月23日(火)10時~16時


砥部町文化会館
伊予郡砥部町宮内1410番地
Tel 089-962-7000
20141016_082937.jpg
*babachanは3階会議室3 28番ブースにて
kanaさんと出店します*





                             









  

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ポーチいろいろ♪
こんばんは。
いよいよ今年最後のイベントが近づいてきました。
20141020_124834.jpg

●第14回 ハンドクラフトマーケット ●
12月23日(火)10時~16時


砥部町文化会館
伊予郡砥部町宮内1410番地
Tel 089-962-7000
20141016_082937.jpg
*babachanは3階会議室3 28番ブースにて 、編み物作家のkanaさんと一緒に出店します^^

******

スクールグッズを追加しようと裁断まで済ませたのですが
ちょっと間に合いそうにないので
ポーチ作りをしています。

20141218_155319.jpg
すこし小ぶりなマチ付きポーチ

20141218_155245.jpg
あったか生地で作りました♪

20141218_155230.jpg
同柄でシェル型ポーチも出来上がる予定です^^

イベントに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●かふぇ ごじんや ほっこり市vol.13●
3月20日(月・祝)11時~16時
主催:かふぇ ごじんや
西条市丹原町古田甲876-4

***

●まちなかマルシェ in 今治商店街 vol.3●
3月26日(日)10時~15時
主催:まちなかマルシェ実行委員会
https://www.facebook.com/hime.smile.handmade/

***

●きぬやマルシェ vol.1●
3月28日(火)10時~16時
サニーマート衣山店2F駐車場
主催:hime smile
https://www.facebook.com/hime.smile.handmade/









**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(2月14日納品)
スクールグッズ、ヘアゴムを納品しました

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking