明日はRelaxation Cafeへ♪
img003.jpg
●Relaxation Cafe vo.6●
11月29日~30日 10時~15時
(babachanは30日に出店します)


波方町身体障害者 友愛会 施設内外
今治市波方町岡甲48番地

主催 Relaxation Cafe実行委員会
tel 090-757707238

いよいよ明日になりました。
やっと値段付けが終わりました^^

ここ1週間、頑張ってミシン動かしましたよ~^^

20141129_124832.jpg

20141129_124819.jpg
絵本袋

20141124_141653.jpg

20141124_141621.jpg

20141124_141603.jpg

お揃いお弁当グッズ3兄弟♪

20141129_125125.jpg

20141120_115443.jpg
スクールグッズ

*****

他にも好評頂いてる水筒肩紐カバーやハーフハンカチなど、
お子様向け布小物を中心に
今治へお邪魔します。

初めての会場なので
迷わずに着くといいな^^;

では明日、会場でお待ちしています。

素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ストリートマルシェ♪
昨日16日はトイザらス前通路で行なわれた
ストリートマルシェへ遊びに行ってきました。

babachanは多肉よりも
雑貨やhandmadeブースに行く予定だったので
開始よりも1時間遅れで到着。

建物入口から外に向かってズラーッと
レジの行列ができてました^^;

20141116_131616.jpg
まずは、いちごichi*で購入できなっかった
お菓子屋ルポさんのスイーツ♡

20141116_131659.jpg
焼き菓子工房 myrtille sweetsさんのスイーツ♡

お昼ご飯前だし、美味しそうなので
ついつい買いすぎちゃう~^^;

20141117_091646.jpg

そしてなかなか連れて帰る子を決められず
何回もブースを出入りしたトルチコ さんのブース。
まずはToruneさんの壁掛け。
アイビーの葉っぱとか
めちゃ可愛い~^^

20141116_132724.jpg
そしてchicoさんのミニチュア
グリーンネックレス可愛い~^^
おうちのリスさんと
一緒に♪

後はamさんの所で什器を購入したり
お友達ブースでおしゃべりしたり
お客さんとしてのんびり楽しみました^^

*****
さあ生地の裁断も沢山出来たし
形にしていくかな~^^

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

お揃いお弁当グッズ♪くるま
20141109_102345.jpg
こんにちは^^

一気に寒くなりましたね。
babachan家は、今日からヒーターを使い始めました。
これからミシンを動かす時もあったかくできるかな( *´艸`)

*****
裁断を済ませていたお弁当グッズ
男の子向けです♪

ちょっぴりしか生地を買ってなかったので
リネンと合わせてナチュラルな感じに^^

20141109_102416.jpg
お弁当袋は、持ち手つき。
これbabachanのこだわりです^^

20141109_102358.jpg
ランチョンマットもナチュラルな感じで
高学年が使っても大丈夫かな^^

素敵な出会いがありますように。。。。☆

*****

裁断を済ませていた分が終わったので
また裁断祭りに入ります~♬

今治のイベントまで約2週間。
がんばろ~っとヽ(^。^)ノ
img003.jpg
●Relaxation Cafe vo.6●
11月29日~30日 10時~15時
(babachanは30日に出店します)


波方町身体障害者 友愛会 施設内外
今治市波方町岡甲48番地

主催 Relaxation Cafe実行委員会
tel 090-757707238

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

お揃いお弁当グッズ パンダ柄♪
20141109_102221.jpg
納品とイベントラッシュに向けて
昼間はミシンモード
夜は手縫いモードで頑張ってます。

裁断を済ませていた
パンダちゃんのお弁当袋とランチョンマット
出来ました^^

20141109_102244.jpg
持ち手付きのお弁当袋

20141109_102229.jpg
ランチョンマットは、切り替えにレースを付けました。

素敵な出会いがありますように。。。。☆

*****

女の子向けのランチグッズは、在庫が少ないので
沢山つくらなきゃ~!!
スクールグッズも作らないと・・・。

頑張れ!私!!


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

いちごichi* ありがとうございました♪
20141106_092211.jpg
Strawberry-Fieldで開催された

いちごichi* vol.3

無事、終了しました♪

*クッリクすると画像が大きくなります*
20141106_092258.jpg

20141106_092336.jpg
店内は、オーナーやjamちゃん、Y子ちゃんが

頑張ってディスプレイしてくれた

20141106_092408.jpg
委託作家さんの作品がずらり。

20141106_092351.jpg
babachanのスクールグッズは

このあたりに置いて頂いてました♪

20141106_092358.jpg

20141106_092412.jpg

20141106_092419.jpg

20141106_092425.jpg

20141106_092437.jpg
入口近くには

お菓子がたくさん^^

20141106_092444.jpg
1000円以上お買い上げで引ける

くじ引きの景品は こちらに♡
20141106_093737.jpg

20141106_094254.jpg

20141106_094349.jpg

20141106_102233.jpg

駐車場のテントブースも

すっごく可愛いの^^


準備できてるブースだけ写真を撮らせてもらいました^^
20141106_102222.jpg
10時openと同時に

たくさんのお客様がテントブースと店内へ。


babachanもお買い物をしたいのを

ぐっと我慢して、お手伝いしました。


イベントは終始、Strawberry-Fieldらしい

和やかな1日でした。


***


ご来店頂いたお客さま

お買上げ頂いたお客さま

ありがとうございました。
***




そしてテントブースの作家さん

Strawberry-Fieldの委託作家さん

お疲れ様でした。


***


そしてそして、オーナーのミルピースさん

jamちゃん、Y子ちゃん

事前準備、お疲れ様

    &

3周年おめでとうございます。


これからも笑顔の絶えない

そのままのお店でいてくださいね♪

***
さっ、私も頑張らなきゃ~!!

*お問い合わせ頂いた女の子向けランチョンマット
出来上がったらブログでお知らせします^^*

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●handmade market in EHIME●
4月22日(土)23日(日)10時~16時
ウェルピア伊予 体育館
主催:たけちsama

*SHIBU~KA to babachanで出店*


●うみそらPARTY in 梅津寺公園●
4月23日(日)10時~16時
梅津寺公園
主催:うみそらパーティー実行委員会

*hanonブースにて委託販売*

***












**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(3月30日納品)
スクールグッズ、ヘアゴムを納品しました

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking