お揃いお弁当グッズ♪
なんだか一気に寒くなりましたね。
スーちゃんは、初ホッカイロを持って行きました^^
そろそろ手袋を準備してあげなくちゃ!!

鼻風邪をひいてから、何だか体調がすっきりしない日々でしたが
ようやく回復しました♪

20141028_085338.jpg
イベントに向けて、ミシンを始動~♬
男の子が大好きな車のランチグッズを作りました。

20141028_085433.jpg
お弁当袋は、持ち手つき。

20141028_085454.jpg
汚れが目立ちにくいグレーの内布

20141028_085514.jpg
ランチョンマットは、リバーシブル

20141028_085402.jpg
お好みで使い分けてくださいね♪

20141002_101244.jpg
いちごichiに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

**************

20141023_115807.jpg

先週の木曜日、soraちゃんとnAnnanへランチ^^
一番乗りだったから座れたけど
あっという間に満席~!!
この日は、お肉の日でした😋

20141023_124000.jpg
ちゃっかりデザートも♡
私は、さつまいものケーキとアイスコーヒーw

handmadeや子育ての事など喋って、喋って・・・・(笑)
soraちゃん、誘ってくれてありがとう^^




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

納品しました♪
20141017_083644.jpg
こんにちわ。

朝方も寒くなり、すっかり秋らしくなりましたね。
先日、義父の畑でとれたサツマイモが届きました^^
焼き芋に天ぷらに。。美味しくいただきます^^

*****
今日、Strawberry-Fieldへ
納品に行ってきました。

台風で出店できなかったイベントの作品を中心に
持って行きました。
20141019_152843.jpg
秋物ヘアゴム

20141019_152909.jpg
ヘアピン

20141019_153007.jpg
シェル型ポーチ

20141019_152826.jpg
和柄ポーチ


どれも1点物になります。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

続きを読む

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

イベントキャンセルのお知らせ
img001.jpg

明後日13日に開催されるほっこり市ですが、

台風接近で会場に伺うのが困難なため

参加を見送らせていただくことになりました。


申し訳ございません。


ほっこり市は、今のところ開催予定ですので

ぜひお立ち寄りくださいね。


babachan

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

イベント近くになると
更新が早くなるbabachanです^^;

おかげで新しいPCにもだいぶ慣れてきました^^
PCも製作もスピードupできるように
がんばります^^

P1040692.jpg
シェル型ポーチ
またまた作っちゃいました^^

P1040693.jpg
秋らしい茶系の花柄

P1040694.jpg
根強い人気のパンダ柄^^

P1040695.jpg
そして、にゃんこ柄

ほっこり市に持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

●ほっこり市 vol.8●
10月13日(月) 11時~16時


かふぇ ごじんや

西条市丹原町古田甲876-4

TEL0898-68-7255
img001.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

和柄のポーチ♪
台風が猛威を奮ってますね。

松山市は昨日の夜のうちに過ぎ去ってくれたので
大したことが無かったのですが・・・。
ほかの地域もこれ以上、
被害が大きくなりませんように。

******

次のイベントは、古民家でのイベントなので
ちょっと和柄の生地でポーチを作ってみました♪
P1040687.jpg
15センチくらいの小さなポーチ。

P1040688.jpg
水色*ピンク

P1040689.jpg
赤*パープル

P1040690.jpg
紺*水色

P1040691.jpg
リップクリームや絆創膏などを入れたり
飴ちゃんを入れたり。
ちょこっと入れに使ってくださいね^^


●ほっこり市 vol.8●
10月13日(月) 11時~16時


かふぇ ごじんや

西条市丹原町古田甲876-4

TEL0898-68-7255
img001.jpg

ほっこり市に持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

*****

今日は朝早くから
イベントの申し込みに行ってきました。

抽選での申し込み。。

くじ運があまり良くないのでドキドキでしたが
なんとか出店が決まりました(≧▽≦)

作品も品薄になっているので
頑張って作ります~♬

・・・・その前に
今日と明日の秋祭りを頑張ります(^^ゞ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●まちなかマルシェ vol.4●

10月8日(日)10時~15時
今治商店街
(Hokkori~noにて参加)
主催:まちなかマルシェ実行委員会さま

●ほっこり市 vol.14●
10月9日(月・祝)11時~16時
かふぇ ごじんや









**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(9月11日納品)
*水筒肩紐カバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking