うみマルシェありがとうございました♪
イベント前は天気予報をチェックする回数が増えるbabachan。


でも今回ほど
何度もチェックしたのは初めてかも(笑)

皆さんの祈りが通じたのか、
台風も速度を落としてくれて大雨にもならず。


10回目の うみマルシェ
無事に終了しました♪

今回は私にしては、かなり頑張って製作したので
作品数も過去最高でした。

ブースの場所もいつもと違うのも重なって
まさかのセッティングが間に合わず!!(゜ロ゜ノ)ノ


『あと5分で開場です』
の声に大慌てて作品を並べました(´Д`)


ある程度、シュミレーションしてたんだけどなあ~。

babachanが一人であたふたしている時、
ロビーは凄いことになってたそうで。
fabric-funさんのブログで紹介されてますので
見てくださいね→http://m.blogs.yahoo.co.jp/bgxfs222/26358937.html?vitality


オープンと同時に皆さんどっと、お気に入りのブースへ。

babachanのブースにもたくさんのお客さまが
遊びに来てくださいました(*´∇`*)


量産した水筒肩紐カバーも とっても人気♪

『前回、購入して使ってます』

『知り合いから聞いて買いに来ました』

と言っていただいて、
もぅ嬉しくて涙が出そうでした(;つД`)

ブースが狭くて、
たくさんの方に一度に見ていただく事が出来ず
レジなどもお待たせしてしまって
すみませんでした。

作品を見ていただいてる時の
可愛いね~!どれにしよう!
と言って頂いた時。



お買い上げ頂いた時の
大切に使いますね
と言って頂いた言葉。


頑張って製作して良かった~(*´ω`*)
と思える瞬間です。

babachanのブースに
遊びに来てくださいましたお客さま

お買い上げ頂いたお客さま

ひとりで出店しているので、
心配して声を掛けてくださった
strawberry-fieldのスタッフの方やお友達作家さん

そしていつも素敵なイベントを開催してくださる
fabric-funさん

本当にありがとうございました。

たくさんの作品がお嫁入りして
衣装ケースがひとつ空になりました。

また、たくさんの
『あったらいいな』の声を頂いたので
試作品を考えていこうと思います。










テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

明日は、うみマルシェへ!

明日は待ちに待った うみマルシェですね!

台風の進路が、非常に気になる所ですが
きっと大丈夫なはずっ!

朝7時の次点で暴風警報が出ている場合は
中止となるそうです。
中止の場合は主催者のfabric-funさんのブログで
お知らせがあるそうなので、
どうかなぁ~?という時は、チェックしてみてくださいね。


さて、滑り込みセーフの作品をご紹介。
まずはこの時期、大活躍のハーフハンカチ。
"うみマルシェ"っぽく、イカリモチーフです。
薄いのに吸収力抜群!
見本を置いてますので、ぜひ肌触り等を
確かめて下さいね~(*´ω`*)


そして電車柄のお弁当袋、コップ袋、ランチョンマット。
お弁当袋は、単独でも持ちやすく
持ち手を付けています。
今なら水筒肩紐カバーもお揃いがありますよ♪


明日は室内の中央ブースで出店です。
素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

英文字帆布のトートバッグ♪

いよいよ水曜日は、うみマルシェですね!

台風の影響で、お天気が少し心配ですが
大雨になりませんように…☆


A5サイズの雑誌が入る
ぺたんこトートバッグを作りました*

春休みに帰省したときに購入していた英文字の帆布生地。
やっと形に出来ました♪

内布はナチュラルな水玉生地で。
持ち手を長めにしているので、肩に掛ける事が出来ます。



小学校高学年の女の子の音楽セット入れにも
いい感じです(*^^*)

うみマルシェへ持っていきます。
素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

お揃いボトルカバー♪
こんにちは♪
朝から大雨の松山市です(´;ω;`)
こんな日は、お家でミシンをするに限るなあ~(*´ω`*)
さっ、頑張ろうp(^^)q


先日、お披露目したお散歩トートバッグ。
同じ生地でボトルカバーを作りました*


やっぱりこの色あわせ、元気が出るなあ~♪


保温も傷も安心です(*^^*)


並べてみると こんな感じ。

うみマルシェへ持っていきますね。
素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

みっつ♪
おはようございます♪
どんより曇り空の松山市です(´;ω;`)
週間天気予報を見ると雨マークが並んでますね(T_T)


どうか うみマルシェの日は晴れますように…☆


先日、strawberry-fieldへ納品したアイアンカゴ。


うみマルシェ用に、あとみっつ仕上げました*


サイドを紐で結んでいるので、お洗濯できます♪


今回は室内の中央のブースにいます。
素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●いちごichi vol.6●
11月12日(日)10時~15時
zakka hanon-葉音-


●すごいもの博●
11月18日(土)9:45~16:30
  19日(日)9:30~15:30
城山公園やすらぎ広場、ふれあい広場


●第3回ひめマルシェinごごしま●
11月26日(日)9時30分~15時
しまのテーブルごごしま 運動場 ※雨天時体育館











**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(10月13日納品)
*ヘアゴム、ポーチ、シュシュを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking