元気カラーのお散歩トートバッグ♪

ずっと我が家で出番待ちをしていた水玉生地。

ようやくコレッ!という生地が見つかったので
トートバッグを作りました*


帆布生地なので、しっかりしています♪


内布は同色の花柄~♪
ポケットも付けてます(*^^*)


うみマルシェに持っていきます♪
素敵な出合いがありますように…☆

*****



去年の秋から我が家にいるザリガニくん。
まだ小さいから~とプラケースの蓋を開けていたら
みごとに脱走してましたΣ(゜Д゜)

出勤前のパパさんと
2人して大捜索(笑)

なんとか『干しザリガニ』になる前に
捕獲しました( -。-) =3
今度からは気を付けなきゃ!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

アイアンカゴを…♪
今日は洗濯や掃除をしながら
サッカー観戦をしてました(*^^*)
ハーフタイムの間にパパッと洗濯物を干して
また、TVの前に戻ってくるという(^-^;
普段もあれだけきびきび動けたら
もっと上手に時間を使えるんだろうなあ~(笑)

*****

手のひらサイズのアイアンカゴを見つけたので
ちょっぴりおめかししてみました♪


マリンカラーのパッチワークで
小物入れに*


サイドを紐で結んでいるので
汚れたらお洗濯できます♪

出来立てほやほやを
イベントよりひと足早く委託先の
strawberry-fieldへ納品しています♪

男の子向けの水筒肩紐カバーも
たっぷり納品していますので
遊びに行ってみてくださいね♪

素敵な出合いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

シェル型ポーチ出来ました♪
うみマルシェまで1ヶ月を切りました。
babachanも在庫確認しながら製作頑張っていますp(^^)q


イベントでよくお嫁入りするシェル型ポーチ。
手縫いでチクチク、頑張りました*



マリンカラーも3種類。


実は、ポーチとお揃いになってます(*´ω`*)


素敵な出合いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

お散歩トートバッグ♪
じめじめした天気が続きましたが
やっと晴れ間が見えてきました。
今日は、朝から生地の水通しをしています♪

ここ最近、チクチクモード全開で
昼間はミシン、夜は手縫いで作り続けています(*^^*)
昨日は、お散歩トートバッグを作りました♪


今からの季節にいい感じの生地で。


マチもたっぷりなので、
お財布やスマホを入れても十分です*


内側にもポケットを付けて(*^^*)

ちょっとお買い物~♪に
連れていってくださいね♪

素敵な出合いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ナチュラルなティッシュケースカバー♪

こんにちは♪

松山市も梅雨入りしましたね。
毎日、洗濯物が沢山なので
この時期は困りものです(´;ω;`)

***

イベント出店の時に
お客さまからよく訪ねられた
ティッシュケースカバー。

可愛い生地を見つけていたので
リネンと合わせて作ってみました*


色ちがいで3つ。
ちょちょい♪と作る予定が、
裁断ミスがあったり手際が悪くて、
めっちゃ時間が掛かってしまいました(T▽T)


内布は水玉生地で、ちょっと可愛く(*^^*)


畳むと、ぺたんこになります*

壁掛けにもなりますので
いろんな所で使ってください♪

素敵な出合いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●つなぐ●

5月27日(土)、28日(日)
10時~17時
エミフルMASAKI エミフルコート&エミフルホール







***












**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(4月27日納品)
ポーチ、ヘアゴムを納品しました。

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking