マリンカラーのパッチワークポーチ♪

昨日は、お友達と生地屋さんに行く予定でしたが
娘が体調不良でお休みしたので、泣く泣くキャンセル(´;ω;`)

すごく楽しみにしていたのにぃ~!(泣)
でも子供が一番だから仕方ない…。
また次の機会に誘ってね♪



お出掛け予定もなくなったので、マリンカラーのポーチ作り。

パッチワークで作ってみました*


マチもあるので、しっかり自立します(*^^*)


内布も夏らしい感じで♪


素敵な出合いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

5つ子ちゃん♪

10年ぶりだっけ?

松山城のお堀端の白鳥に
雛が産まれたとニュースで聞いたので
日曜日に遊びに行ってきました(*^^*)


親鳥の後ろを必死に付いていく雛鳥*
むちゃくちゃ可愛い~(*´ω`*)

親鳥は市役所の人がヘビ避けにと
ネットを張っているのが気に入らないらしく
ずっと突っついてました(笑)

3ヶ月ほどで、親鳥と同じ大きさになる白鳥。
5羽とも元気に成長してね♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

マリン柄のパッチワークコースター♪
ずいぶん暖かくなってきましたね。
日中は、長袖だと汗ばむくらいになりました。


この時期になると、マリン柄の生地が触りたくなります。
うみマルシェのイベントも近いし
まずはパッチワークコースターを作ってみました*


全部で10枚。
イカリマークのタグもちょこっと添えて(*^^*)


元気が出そうな色あわせになったかな?


夏を先取り~♪ってことで、
少しだけstrawberry-fieldへ納品しました。
その他、ポーチなど総入れ替えしています。
良かったら遊びに行ってみてくださいね♪

素敵な出合いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

イベントで購入したもの♪

日曜日に行われたハンドクラフトマーケット。

今回、素敵なアクセサリーを作られている
moco+さんが出店されてたので
お昼休憩に遊びに行ってきました(*^^*)


可愛い作品がいっぱいで迷いましたが
今回はこちらを購入♪


これから白い服を着る事が多いのでいい感じ~♪

またまたお気に入りがひとつ増えました(*´ω`*)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

砥部ハンドクラフトマーケットありがとうございました♪

5月11日に行われた
砥部ハンドクラフトマーケット
無事に終了しました(*^^*)

今回は比較的、広いブースで
ディスプレイにけっこう悩みました(^-^ゞ

前面には、子ども向けの布小物を。


ブース内はポーチなどの小物類やヘア小物を。


一緒に出店してくださった
クローバーグッズさんのブースはこちらに。

この日は近くでイベントが行われたようで
割りとゆったりした1日でしたが
たくさんの作品がお嫁入りしました。

ブースにお立ち寄りくださいましたお客さま
出店されてた作家さん
主催の砥部町文化会館さま
本当にありがとうございました♪


さあ、次は半年に1度のおたのしみ
うみマルシェです(*^^*)

毎年大人気のイベントで
今回もやっとブースを確保出来ました*

楽しみにされてるお客さまも多いイベントなので
気合いを入れて作品を準備しますね♪
プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●つなぐ●

5月27日(土)、28日(日)
10時~17時
エミフルMASAKI エミフルコート&エミフルホール







***












**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(4月27日納品)
ポーチ、ヘアゴムを納品しました。

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking