離任式

今日は小学校の離任式でした。

子供達がお世話になった先生が転任されるので
2人とも少ししょんぼりして、登校しました。

子供にそっと寄り添い、その子の良いところを伸ばしてくれる理想的な先生でした。
新しい学校でも たくさんの子供達を笑顔にしてあげてくださいね♪


近所の桜も一気に咲き始めました。
明日からちょっとの間、実家に帰省。
戻って来たときに満開の桜が見れますように。
卒業式♪
P1040575.jpg
急に暖かくなりましたね。
今日も上着が要らないくらいでした。

お天気に恵まれた3連休
菜の花畑に行ってきました♪

P1040578.jpg

P1040581.jpg
見渡す限り菜の花だらけ。
いつもより濃い黄色に見えたのは私だけかなぁ?

P1040599.jpg
家族でゆっくり菜の花を堪能した連休明けは
娘の小学校卒業式でした。

babachanが地元出身ではないため
何かと戸惑うことが多かったけど
皆に支えられて楽しく過ごした6年間でした。

P1040624.jpg
たくさんの事に感謝しながら
中学校でも頑張っていこうね。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

水筒肩紐カバー♪
20140318_102830.jpg
ずいぶん暖かくなりましたね。

寒い時期でもぽつぽつお嫁入りしていた水筒肩ひもカバー。
数が減ってきていたので今日、追加納品しました。

20140318_102730.jpg

男の子向け電車柄と
20140318_102656.jpg
女の子向け可愛い柄。

Strawberry-Fieldへ納品しています。
素敵な出会いがありますように・・・☆

***************************


20140311_111229.jpg
子供会のお仕事も引継ぎが終わり
ようやくゆっくりすることが出来ます^^

20140311_115036.jpg
少しずつイベントのお話も出てきたし
気持ちにも余裕が出てきたし
製作モードに切り替えなきゃね。

ハンドメイドの事や子供のことなど話せて楽しかったです^^
soraちゃん、今度は東温の方へご飯食べに行こうね♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

3年目。
P1040568.jpg
震災から3年目の春。

辛い思いをされた方々が
1日でも早く心穏やかな生活を取り戻せますように。


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ご褒美ランチ♪
P1040560.jpg
昨日、クマちゃん柄のスクールグッズを
Strawberry-Fieldへ納品しました♪

(すべて単品販売になっております。
もう1セットならサイズ変更製作も可能ですので
希望される方はお問い合わせください。)


**************************
久しぶりに予定のない日だったので
オーナーやスタッフさんとお喋り♪
一番最初に来店して、一番最後に帰るお客って・・・(゜ー゜;A

20140303_114441.jpg
新メニューのパスタランチもしっかり食べてきちゃいました~♪

下味の付いたパスタ麺と、ミートソースが美味しい~(*^m^*)
もぅコレだけでもお腹いっぱい^^

20140303_120516.jpg
・・でも、babachanにとっては月イチのご褒美ランチ。

プラス200円で、ケーキとドリンクのセットにしちゃいました(*´∇`*)
この日はシフォンケーキとアイスコーヒー。
おいしかったぁ~♪

さぁ今日からまた頑張ろう~!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●第24回アイテム手づくり市●
6月25日(日)10時~15時
アイテム愛媛
*ロビーブースにて出店*



***

ここ育フェスタ
●cocoマーケット●

7月8日(土)11時~17時
7月9日(日)10時~16時
松前町総合文化センター
babachanは9日(日)に出店します

●うみマルシェ vol.16●

7月12日(水)10時~15時
松山観光港2F
*hanonさんにて委託販売*










**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122


気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking