花柄のナチュラルポーチ♪
P1040395.jpg

Strawberry Field
2nd Anniversary Party


handmade+zakka&cafe StrawberryField
が2周年を迎えます。
StrawberryFieldのスタッフと共に
いちごいちえクラブメンバーもイベントを開催します♪


いちごichi

【日時】 2013年11月6日(水)10:00~15:00
【場所】 handmade+zakka&cafe StrawberryField
愛媛県伊予郡砥部町大南


いよいよ近づいてまいりました~*

先日、放送された『もぎたてテレビ』の効果で
お店に遊びに来られる方も増えているようです(*´∇`*)
オープン当時から委託でお世話になっているので
私も個人的にも嬉しいです♪

『いちごichi』イベントにも、たくさんの方が遊びに来てくださるといいなぁ~*

P1040467.jpg
イベントに向けての作品も少しずつですが仕上がっています。
色違いの花柄ポーチが4個、出来上がりました♪

P1040472.jpg
内布は明るいグリーンの小花柄
間にキルト芯を挟んでいるので、ふっくらした仕上がりです♪

P1040473.jpg
マチもあるし、使いやすいサイズだと思います♪

『いちごichi』に持って行きます♪
素敵な出会いがありますように・・・☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

納品しました♪
P1040474.jpg
一度も納品できなかった10月。
昨日やっとお店に伺って、納品しました^^
急に寒くなってきたので、あったか生地でいろいろと。

P1040475.jpg
まずは、くるみボタンのヘアゴム。
このお花、個人的に大好きなので作品のあちこちに登場しています( ̄∇ ̄*)ゞ


P1040476.jpg
ちっちゃな小物入れ。
ハンドメイドを始めた頃から作り続けている作品。
たくさん作っていても気がつくと、いつの間にかお嫁入りしている
人気作品です^^

P1040478.jpg
こちらも定番作品になりつつあるシェル型ポーチ。
手縫いの部分が多いので、今回は1個のみ納品です。
また頑張って作らなきゃ~!!

***************************

P1040395.jpg
いよいよ開催まで10日をきった『いちごichi』

可愛いもの、美味しい物をたくさん準備して
お待ちしています~*

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ミシン稼動~♪
20131023_114034.jpg

娘の鼻風邪がうつったのか
喉の痛みや微熱が続いています。。

でも、11月、12月のイベントは待ってくれないので
いつも以上にスローペースだけど作品作りを進めています。

昨日、やっとおNEWのミシンを動かしました。

以前使っていたのは15年ほど前のもの。
今のと比べると付いてない機能がたくさんっ!!

カタカタカタカタ・・・・・・(*゜・゜)おっ

カタカタカタカタ・・・・・・・・・(ノ゜⊿゜)ノこんなこともっ?

カタカタカタカタ・・・・・・・・・・・・・・(= ̄▽ ̄=)V できるんだぁ~!!

説明書片手に、ひとりでワーワー言いながら作ってました(笑)

『ミシンの機能が上がると絶対、効率も良くなるよ~!!』
ってお友達に言われたけどホント~*
これは~楽しい~(*^m^*) ムフッ♪


今ままでの相棒とメーカーが違うので、もたつくところがあるけど
たくさん動かしてあげよう~!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

秋祭り
20131007_074907.jpg
約1ヶ月かけて準備をした秋祭りが無事に終わりました。

今年は自分の子供会だけでなく、
他の子供会との取りまとめをしなくてはいけない当番町だったので
とにかく予定がびっちり!!
カレンダー、手帳、携帯のスケジュール機能にメモをして
確認をする毎日でした^^;

今夜、全体の反省会でようやく開放されます(= ̄▽ ̄=)V


いやぁ~忙しかったぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

P1040392.jpg
まだまだ日中は半袖で過ごせるような気温ですが
お花はちゃんと季節を感じているんですね。

P1040394.jpg
さぁ、ずぅ~っと箱入り娘だったおNEWのミシンを取り出して
いろんな作品を作っていこう~と♪

**************************
いつの間にか訪問カウントが10000を超えていました!!
たくさん訪問していただき、ありがとうございます~*
キリ番を踏んでくれたのは、どなただったんだろう~?

これからもマイペースのつたないブログですが
よろしくお願いします♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

イベント出店情報♪
20130919_094014.jpg
朝方はずいぶん涼しくなりましたね。

まずは先月、Strawberry-Fieldに納品していた
フェルトのヘアゴムをご紹介。
(もし、お嫁入りしてたらごめんなさい(>_<))
次の納品の時は新しいカラーもご紹介出来たらいいなぁ^^

***********************

夏の間、のんびりしていたbabachanですが
11月、12月のイベントが決まりましたのでお知らせいたします*

P1040395.jpg
Strawberry-Field いちごichi
11月6日(水)10時~15時

2周年を迎えるStrawberry-Fieldが
Anniversary partyを開催します。
1~5日までは仕入れ雑貨は15%OFF

そして6日はカフェコーナーを利用して、
委託作家さんの作品が大集合♪
P1040396.jpg
駐車場にも人気作家さんのテントブースが並びます。

お買い上げ1000円以上でお一人様1回限りですが
先着150名に素敵なプレゼントが当たります。


雨天でも開催いたしますので、ぜひお越しくださいね^^
babachanも当日、お手伝いに行きます~^^

詳しいことはStrawberry-Fieldのブログにて。

各作家さんの作品情報はいちごいちえブログに随時、掲載予定ですのでお楽しみに♪

*******************

そして昨日は、いつも楽しみにしているイベントの申し込み日!!
朝、子供を起こして登校時間よりも早く家を出て
ブースを確保しました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

P1040397.jpg
handmade うみマルシェ voi.9
12月11日(水) 10時~15時 
松山観光港ターミナル2Fにて
いつも出店している室内窓際の27番ブースに決まりました^^

私のイベント出店のきっかけになった『うみマルシェ』
今回も出店できることになり、すごく嬉しいです^^

秋祭りが終わったら
可愛いね~!と言ってもらえるような作品作りを頑張ります~!!

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●つなぐ●
5月27日(土)、28日(日)
10時~17時
エミフルMASAKI エミフルコート&エミフルホール
*Hokkori~no*にてシェア出店します*

●Creator´s Meeting in cools mall●
6月4日(日)10時~15時
レスパスシティ クールスモール見奈良
主催:にじのとびらさま

●第19回 ハンドクラフトマーケット●
6月11日(日)10時~15時
砥部町文化会館1~3階
主催:砥部町文化会館さま
*SHIBU~KA to babachanで3階会議室3に出店します*

●I marche vol.6●
6月17日(土)17時~21時
伊予市商店街

●第24回アイテム手づくり市●
6月25日(日)10時~15時
アイテム愛媛
*ロビーブースにて出店*



***












**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122


気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking