お疲れさん会&ストフィーランチ♪
イベント疲れもようやく取れてきた火曜日に
委託先のStrawberry-Fieldで、作家さん達とお疲れさん会をしてきました。
20130522_470921.png


P1030939.jpg
オーナーのはからいで、6月1日からスタートするストフィーランチのハンバーグドリアを
ひと足早くいただいちゃいましたよ~*

P1030940.jpg
たっぷりのチーズと酸味のあるトマトの味が
とっても合うんです~^^

中にはハンバーグとバターライス♪
そして『おっ!!』と思う隠し味♥

P1030941.jpg
サラダとスープも付いてるので
ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになります^^
これで780円ってお安いでしょ~^^

P1030942.jpg
でもでも、デザートは別腹~♪

プラス200円で飲み物と日替わりスイーツが付くんです^^
これまた、めちゃうま~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

11時半から1日8食限定なので
どぉしても食べたい方は、予約をオススメします♪

オーナー、jamちゃん、Y子ちゃん
ごちそうさまでした~(*´∇`*)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

届きました~バックチャーム♪
P1030935.jpg
こちらのブログをお引越しする前から仲良くしていただいている
roropin*さんのブログで目が離せなくなったバックチャーム♪

『ぜひぜひ、オーダーさせてくださいっ!!』とお願いして
砥部のイベントの2日前に我が家へきてくれました~*

P1030936.jpg
革靴のバックチャームです♪

ちゃんと両足^^

バックに取り付ける部分をチェーンで作られる方が多いですが
roropin*さんのは革仕上げ。
そこのところもbabachanにはポイント高し!!なのです♪

P1030937.jpg
靴の部分を500円玉と比較~♪
こんなにちっちゃいのに丁寧な作り。
きゆっ!と結んだ靴紐がまた可愛い~(*´∇`*)

P1030938.jpg
roropin*さんは革小物ばかりでなく、
パッチワークで作るbagなどの色あわせも
すごく素敵なんです~^^
あのパッチのナチュラルな色合せは私の憧れです~♪

イベント前のちょっとお疲れ気味のbabachanの所に
お嫁入りしてくれたバックチャーム。
お陰で元気を貰い、イベントも無事乗り切ることが出来ました^^
roropin*さん、大切に使わせていただきますね♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

砥部ハンドクラフトマーケット終了しました♪
半袖でも汗ばむくらいのお天気の中、
砥部ハンドクラフトマーケット無事、終了しました♪
P1030925.jpg
(逆光で画像が暗くてごめんなさい(>_<))
今回、babachanは委託でお世話になってる
Strawberry-Fieldさんの委託作家さん『いちごいちえクラブ』10名と一緒に出店しました。

P1030926.jpg
今まで3、4人の作家さんと出店したことがあるbabachanですが
10名参加のブース作りは初めて!!

P1030927.jpg
前日搬入したchihayaさんとsoraさんと3人で、机や什器をあちこち動かしながら
なんとか完成しました^^

P1030929.jpg
10名揃うと見ごたえたっぷりのブース♪

P1030928.jpg
babachanも少ないですが、子供用布小物を中心に持って行きました。

20130526_093705砥部イベ
ブース入り口には多肉植物もたくさん~!!
お値打ち価格だったので、たくさんお嫁入りしていました♪



『いちごいちえクラブ』のブースにお立ち寄りくださいましたお客様
イベントに出店された他ブースの作家さま
そして主催者様
ありがとうございました♪

そしてそして、いちごいちえクラブのブースで出店&お手伝いされた作家様
お疲れ様でした♪


いつもは一人出店なので、バタバタのお昼ご飯ですが
今回はゆっくり出来ました^^
20130526_130114砥部イベ

砥部イベ

ここのイベントの時は必ず購入するおでカフェさんの
じゃこおにぎりとパンプキンのスコーン。
そして、きよみジュースとパン。
『絶対損はさせません!』と言われてただけあって
と~っても美味しかったです♪

P1030932.jpg
もちろん買い物もしっかり♥
前日搬入の時から、こっそり目をつけていたHanaさんのブースのリスちゃん^^

P1030930.jpg
そしてこれからの季節にぴったりの小物達。

P1030931.jpg
小さな瓶の中の珊瑚がすごく可愛い~♥

P1030933.jpg
おまけで、こちらのシーグラスを頂きました♪

自然からの宝物をぎゅっと集めた作品はどれも素敵で
どれを連れて帰るかめちゃ迷いました~^^
Hanaさん、大切に飾らせていただきますね♪



P1030934.jpg
イベント終了後
yu*aさんよりプレゼントを頂きました~*
めっちゃ可愛い♥リスちゃんタグ~!!
嬉しすぎて小躍りしちゃいそうでした~^^

yu*aさん、ありがとぉ~♪
そしてお疲れ様でした(*´∇`*)


さぁ次は6月。

松前で行われるHandmade Market in EHIMEです。
babachan初の2day出店。

イベントでたくさん刺激を受けたので
頑張って製作します~*

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

小物入れとネームタグ♪

P1030924.jpg
冬物しか在庫が残ってなかった小物入れ
久しぶりに作りました♪

爽やかなブルーの小花柄とチェックの組み合わせ。
時間があったらもう少し作ろう~と。

P1030923.jpg
こちらは毎回人気のネームタグ。
乗り物シリーズで作ってみました。

お洗濯出来るのがポイントです♪

これらの作品は次のイベントに連れて行きます~^^
素敵な出会いがありますように・・・☆

t02200311_0800113012521001831.jpg

いよいよ今週末になりました♪
babachanは3階会議室の『いちごいちえクラブ』の皆さんと一緒に出店します^^
9名で作るブースは見ごたえたっぷりですよ~♪
お時間があったら是非、遊びに来てくださいね^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

イベント出店のお知らせ♪
おはようございます♪
今日から娘は1泊2日で修学旅行です。

学校の集合時間は5時Σ(⌒◇⌒;)

新聞屋さんよりも早い4時に起こして少しだけ朝食を食べて
学校に送っていきました。

自宅に戻ってから1時間仮眠して、息子とパパさんを起こして
ご飯の準備。

今、ものっすごく眠いです。。。(*´0)ゞファァ~~♪

お天気がちょっと心配だけど楽しんできて欲しいな♪


P1030874.jpg

さてさて急遽ですがイベント出店が決まりました。

砥部町文化会館 第11回ハンドクラフトマーケット
平成25年5月26日(日) 10:00~15:00
砥部町文化会館 1~3階


Strawbarry-Fieldの作家さん達が集まった
『いちごいちえクラブ』のブースでご一緒させていただきます。

今回は9名の作家さんの作品が並ぶようです。
見ごたえたっぷりだと思いますので、よかったら遊びに来てくださいね♪

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**






**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(7月13日納品)
*水筒肩紐カバー、シートベルトカバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

