リスのクロスステッチ
こんにちは
日中随分、暖かくなってきましたね
そろそろお鼻がむずむずしているbabachan*です

*************************


先日、某ブログでプレ企画をしたのですが
その時に当選したKさんからお礼のお品が届きました

P1020082.jpg
ハンドメイドのテディベアです

立っちをさせた状態でも高さは8?ほど。
とても小さいのに丁寧に作られてます^^

P1020081.jpg

おうちのリスちゃんたちと一緒にパチリ☆
Kさん、とても可愛いベアをありがとうございました。

***************************



私の持っているリスグッズといえば
置物やポストカード、写真集が多いのですが
たまに手芸キットも見かけたりして、見つけると即買いしてしまいます

リスグッズ
これは随分前に作った物ですが
オリムパスで販売されてたリスのクロスステッチです

刺繍糸を3本どりでちくちくするのですが
色替えが多くて結構大変でした

もうひとつ、シマリスのバージョンがあるのですが
放置してます
早く仕上げなくっちゃ!!

********************


yahooとアメブロ(アメンバー限定)もブログUPしてます。
よかったら見てくださいね^^


FC2 Blog Ranking

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

イベント出店に向けて・・・
こんにちは

タイちゃんの入学説明会や発表会の準備に追われ
なかなか更新もお友達の訪問も出来てないbabachan*です

前ブログのお引越しも急がないとっ!!
前ブログはこちらから↓
http://kurasse.jp/member/babachan/blog

まだまだ使い勝手がわからず
ひとりオロオロしています。
頑張って更新しなくっちゃ!!
**************************
入園グッズ

先日、甥っ子の幼稚園グッズを作ったときに
『そういえばイベント用の上靴入れってつくってないなぁ~』
と思い出し、早速つくってみました

はたらくくるま上靴入れ
『はたらくくるま』シリーズでも人気のショベルカーです

これを他のグッズと合わせると
はたらくくるまシリーズ
こんな感じ
写真を撮って、マスクが欠品になってることに気づく・・・・Σ(⌒◇⌒;)
今回、入園・入学前にイベントが入ったので
なんとか種類を増やしたいなぁ~
女の子物も前回、リクエストがあったので
作りたいです。がんばろ~っと

********************
さてさて、イベントですが抽選に当たったという連絡が来ましたのでお知らせします

私のアイテム手作り市
3月6日(日)10時~15時


ブースが3㍍×3㍍と広めなので
ディスプレイも楽しみな会場です。
フリマも一緒に行われます

*****************


砥部町文化会館
第7回ハンドクラフトマーケット

5月22日(日)10時~16時


とても人気のイベントで、なかなか出店できなかったんですが
今回、やっと出店できることになりました^^
『まちの小さな仕立て屋さん~babachan~』で登録しています。

会館全部がハンドメイドのお店になる
素敵なイベントです


*************


第7回 handmade market in EHIME
6月11日(土)12日(日)11時~16時
詳しくはこちら→http://annko.com/handmade/


こちらも人気のイベントで2日間開催されます。
babachan*は26日(日)に参加します。
いつもたくさんの作家さんが参加されるイベントです。


********************


けっこう気合入れて出店するけど
・・・・大丈夫か?私・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

頑張って作品を作っていきます^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして♪
P1010356.jpg
はじめまして

ハンドメイドが大好きなbabachan*です。

3月末に今までお世話になってたブログサイトが閉鎖されることなり
こちらにお引越ししてきました。

大好きなハンドメイドのことやイベント出店のことなどを
綴っていきたいと思いますので
よろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

babachan*

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**


●まちなかマルシェ in 今治商店街 vol.3●
3月26日(日)10時~15時
主催:まちなかマルシェ実行委員会
https://www.facebook.com/hime.smile.handmade/

***

●きぬやマルシェ vol.1●
3月28日(火)10時~16時
サニーマート衣山店2F駐車場
主催:hime smile
https://www.facebook.com/hime.smile.handmade/









**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(2月14日納品)
スクールグッズ、ヘアゴムを納品しました

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking