イベント報告と年末のご挨拶♪
さっ・・・・寒いですね~
雪の降らない松山でも夕方から雹がパラパラと降ってきました。
明日は積もるのかなぁ~?

*********************

さてさて、10月末から調子の悪かった我が家のPC。
プロバイダーのモデムの故障が原因でした。
新しいものに変えてもらったら めちゃめちゃ快適~
クラッセの写真取り込みも気持ちの良いくらい
さくさく出来る様になりました

早速、載せられなかったイベントなどの報告です

**********************
まずは12月8日に松山観光港で行われた『うみマルシェ』

前日から強い風が吹く中、準備をしました。
相変わらず手順が悪いのか、開店直前に準備完了^^;
やっぱ大きめの台車が欲しいかも・・・。

P1010968.jpg

左側の様子。ナチュ物で統一しました^^

P1010969.jpg

中央~右側。
下にクリスマスオーナメントを置いてます。
コルクボードは、ドロップさんのブログを参考にして置いたら
ぐらつきがなくて倒れることもなかったです(ドロップさんありがとう♪)

P1010970.jpg

ちょっと前のブログで作ってたフェルトのコサージュは
ゴムを付けて、ヘアゴムにもbagにくるん♪と付けても良いように
してみました^^ 白とピンクの2種類です♥

P1010972.jpg
10時のオープンと同時にすごい人、人、人!!(ノ゜⊿゜)ノ
熱気もすごく、酸欠になりそうでした^^;

P1010973.jpg

オープンして15分。
駐車場はすでに満車。
入りきれない車が、ずら~っと列をつくってます^^;

今回は3000円以上お買い上げの方、
先着150名にクリスマスプレゼントということだったので
最高の集客だったそうです♥

babachanのブースもフェルトのコサージュをはじめ
たくさんの作品がお嫁に貰われていきました

ただ、不思議なことにシュシュは1つもお嫁行きならず
こんな日もあるんですね~^^;

なかには、
『ブログアドレスを書いた名刺はないですか?』
と言ってくださるお客様や
(↑今のbabachanのPCの腕前じゃまだ無理)
男の子柄のハーフハンカチを
『いや~っ!!可愛いわぁ♥』と
在庫すべてをお買い上げくださった男の子のお母さんなどもいらして
とても嬉しい限りでした

ぎゅうぎゅうだった会場もお昼には少し落ち着いたので
隣近所のブースの方と値段のことやネットショップのお話など
たくさん教えていただいたりして
とても勉強になりました

お買い上げくださった皆さん、
babachanのブースに声を掛けてくださった幼稚園のお友達のお母さん、
そして主催者のfubric-fun様
ありがとうございました~

今年の出店はこれで最後でしたが
来年3月に行われる予定の
アイテムえひめ『私のアイテム手作り市』に
当選すれば出店予定です

******************************

さて今年もあと1日。

今年はイベント1人出店など、
さまざまな事に挑戦して(胃カメラ検査も初挑戦^^;)
その度にたくさんの方に
励ましていただいたり、悩みを聞いてもらったり
babachanにとって、とても充実した1年でした。

今年はこれが最後のブログになります。

クラッセのお友達の皆さん、ブログを読んでくださった皆さん
1年間、ホントにお世話になりました

つたないブログですが、頑張って更新しますので
来年も遊びに来てくださいね

1月中旬にはプレ企画も予定してますよ♪


それでは皆さん、よいお年を~





babachan






テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**






**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(7月13日納品)
*水筒肩紐カバー、シートベルトカバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking