イベントまでもう少し!いっぱい作ったよ~♪
朝晩は、だいぶ涼しくなりましたね~!!

明け方、目を覚ますと布団を着ずにまんまるくなってる子供達^^;

今週末はスーちゃんの運動会だから
体調を崩さないように気をつけなきゃ!!


いよいよイベントも近くなりました。
まずはお知らせから♪

******『私のアイテム手作り市』******
   
  9月23日(木・祝) 午前10時~午後3時まで
      アイテムえひめ 1階小展示場A

      *当日は、えひめ青空市(フリマ)も開催されます*
***********************

そしてもうひとつ。
今年最後の出店になります。

***********************
fabric-fun 主催  ハンドメイドイベント
   うみマルシェ VOL.3
開催日時 12月8日(水)10:00~15:00  
       (搬入は当日8時半から)
開催場所  松山観光港ターミナル2階

*今回は、クリスマスイベントということで、お買い上げごとに
カードにスタンプを押し、スタンプが溜まったらプレゼントをお渡しするそうです*


詳しくはこちらをご覧ください



************************

イベントも決まったことだし、暇を見つけてチマチマ作ってます

まずは定番のきんちゃく袋

b243559_441780_b.jpg

b243559_441779_b.jpg

在庫が1個しかなかったので、ダーッと7個作りました~^^

P1010815.jpg
そして小さめのヘアピン 
2個ずつ袋に入れて販売します^

b243559_441783_b.jpg

定番のシュシュ♪
チェック柄は人気ですよね~^^
ちょっと夏カラーかな・・・と思いながらも製作^^;

P1010818.jpg

裏側はこんな感じ。
今回、パッチワーク風の生地を使ったので少しだけ手が込んでるように見えます^^;
レースやモチーフを付けて可愛くしてみました

P1010820.jpg

小さめサイズ2点。

P1010821.jpg

裏側はこんな感じ。
このサイズはけっこう人気です♥


b243559_441790_b.jpg

今年も、もこもこシュシュを作りました~
夏のイベントでも白のシュシュは出ていたので
今年もお嫁入りしそうです♥

P1010817.jpg

そして今回の新商品♪
ウェルカムボードです
ピンク系と

P1010816.jpg

ブルー系

少しだけデザインを変えてます。
久しぶりに作ったので難しかった~^^;


どなたかに気に入られてお嫁入りしますように。。。。
後2日あるので、もう少しつくれたらいいなぁ~♪

23日はイベント、25日はスーちゃんの運動会なので
イベント報告・コメント返し・お友達訪問は来週になると思います。
気長に待っててくださいね^^





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**






**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(7月13日納品)
*水筒肩紐カバー、シートベルトカバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

