パッチワークのぞうさん再び♪
朝晩、随分肌寒くなりましたが
皆さん、お元気ですか?

25日の日曜日は、スーちゃんの小学校のバザーがありました。
今回、『1人1役』で、バザーの手作り品を提出してたので
商品の行方が気になったので見に行くと、開始1時間で
6品中、1品だけ売れ残ってる状態でした
お嫁入りしたお家で、可愛がってもらえますように。。。

*******************************

さてさて、前ブログで作ったぞうさん。
子供から『おうちの分も作って~!!』と
リクエストがあったので、作ってみました~

P1010356.jpg

ぞうちゃん(タイちゃん命名)です
P1010359.jpg

今回は女の子のイメージで、花柄をたくさん使いました♪
目も糸は、白を使ってみたら また可愛い感じになりました

P1010360.jpg

後姿は、水玉を多めに使いました♪

P1010361.jpg


子供も大喜びで可愛がってくれてます

******************************


さてさて、12月2日と13日に
2つのイベントに参加することになりました。
イベントの間隔がちょっとしかないので
作品をたくさん作らないといけないので
大丈夫かなぁ~と心配ですが・・・^^;

新作もちょっと出来上がってるので
もう少し種類が出来たらUPしますね







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

フェリシモ ハッピートイズプロジェクト
手作りのぬいぐるみを世界の子供達へ贈ろう!
というハッピートイズプロジェクト
に初参加しました

今回のキャラクターは『大きなぞうさん』


b188850_335347_b.jpg

こんにちは♪ 名前は『ハッピー』です^^
スーちゃんが名前をつけてくれました♥



b188850_335346_b.jpg

後姿です^^
ちょっぴり横を向いちゃってます^^;


締め切りぎりぎりの今日
どこかの子供さんを幸せにすべく
旅立ちました
可愛がってもらうんだよ~!!

コレを作ってる間、ずーっと横で見ていた我が家の子供達。
『次はウチの分も作ってね!!』
とお願いされちゃいました^^;
我が家にも、ぞうさんが増えそうです



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●第3回ひめマルシェinごごしま●
11月26日(日)9時30分~15時
しまのテーブルごごしま 運動場 ※雨天時体育館











**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(10月13日納品)
*ヘアゴム、ポーチ、シュシュを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking