handemade market in EHIMEに出店しました。
こんにちは。 

先週の土曜日に愛媛県松前町総合文化センターで行われた
handemade market in EHIMEに出店してきました~^^

P1010177.jpg

全ブース60ブースくらいだったでしょうか。
ホールのステージも使い、会場いっぱいにお店が並びました。
私たちのブースは、ステージ上です。

P1010176.jpg

パッチワーク教室でお世話になってるHiro♥さんのコーナー。
キャンディやイチゴの形のヘアゴムや
レース、ビーズをたくさん使ったコースター、シルバニアの着せ替えなど
可愛い作品がたくさん!
ヘアゴムは小さな女の子を持つ、お母さん達に大人気でした

P1010179.jpg

新居浜市でショップも経営されてるRandishさんのコーナー。
リネン生地などを使ってポーチやbagなどをたくさん作られてます。
ショップ経営されてるだけあって、作品の種類も数も豊富でした。

こちらもRandishさんのbagコーナー
たくさんあるので、どれにしようか迷っちゃいます


P1010181.jpg

そして私、babachanのコーナー。
ブログで好評だったピックも持って行きました^^
P1010175.jpg

一緒に出店したお二人に比べてバラエティーの少ない私
まだまだ頑張らなきゃ!!


当日はいいお天気で、お客様もたくさん来られてました。
ただ、ステージ上のお店に来る場合は
両サイドの階段を登らないといけないので
そのまま引き返す方もいて(ベビーカーを押してる方など)
ちょっと不利だったかな・・。

でも、たくさんの方に作品を手にとって頂き、
『かわいい!!』と言って下さったので
とても楽しく過ごせた1日でした

来場してくださった皆さん、ありがとうございました

イベント終了後、
久しぶりの立ち仕事で、足はパンパン
連日の寝不足で頭はクラクラ
そして燃え尽き症候群で、ここ数日、呆けてました

おかげでコメント返しやお友達のブログ訪問が
溜まってしまってます
すみません。。。。。これから回ります



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

handemade market in EHIMEに出店します♪
あっという間に6月になりましたね。

1年の半分・・・今年の目標をまだ達成してないような気がします^^;

さてさて、
今月13日に開催されるhande made market in EHIMEに
出店することになりました

今回の出店も、パッチワーク教室の先生である
Hiroさん、新居浜の方でショップを経営されてるTさんと一緒に出店します。

お二人ともとても素敵な作品を作られてるので
今回も恐縮しながら出店を決めました

前回の出店の反省で
『作品をたくさん作って出店しないとダメだぁぁぁぁ』と思ってたのに
予想以上に早い出店に まだたいした数は出来てません

とりあえず今、作ってるのは・・

P1010158.jpg

前回、ブログにUPしたフラッグピック

P1010160.jpg

今回のお買い得商品として量産中です



そして今、大人気のシュシュ♪
夏服や浴衣に合いそうな生地や柄を選んで
苦手なミシンを使いながら
頑張って作ってます^^

P1010165.jpg

メインは、この3種

P1010164.jpg

まずは、浴衣に合いそうなリップル生地のシュシュ。
さらっとした生地がこの時期にはいいかも

P1010161.jpg

次に白地に紫の小花が可愛いダブルガーゼのシュシュ。
シンプルですが、付けるだけで清楚な感じがするかな~と。


P1010162.jpg

そして、黒×白のチェックの生地にレースを付けた
ダブルガーゼのシュシユ。

実はこのシュシュは

親子で付けられるようにレースの色を替えて2サイズ作ってます
お出かけのときに、ちょこっとお揃いなんでどうかな~^^
子供って大きくなると、お揃いの服とか着てくれないので
これだったら大丈夫かな・・と


あとは前回も出店した小物入れやベビースタイも
作るつもりです。
あと2週間・・・寝不足と戦いながら
頑張りますp(*^-^*)q

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●第3回ひめマルシェinごごしま●
11月26日(日)9時30分~15時
しまのテーブルごごしま 運動場 ※雨天時体育館











**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(10月13日納品)
*ヘアゴム、ポーチ、シュシュを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking