『わたしのアイテム手作り市』に参加します
P1010128.jpg


26日にアイテムえひめで開催される
『私のアイテム手作り市』まで、あと1日


寝不足になりながら
肩には湿布を張りながら作品作りに励んでます^_^;

当日は、パッチワークを教えて貰ってる
Hiroさんと、お友達が2人、
そして私Babachanの4人での出店になります(^O^)

私以外は、かなり経験を積まれた方々なので
素敵な作品がいっぱいです

(#^.^#)ぜひお越しくださいね♪

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

イベント参加します
ブログの更新も怠って数ヶ月…(-.-;)

気が付いたら新年度が始まってしまいました(^^ゞ

子供達も新しい学年になり頑張っている様子。
私も新しい事に挑戦しよう!という事で…習い始めて1年経ったパッチワーク。

この度、手作りイベントに参加する事にしました(^O^)

~と言っても大量生産はまだ出来ないので、
教えて頂いてる先生の出店スペースに
少し置かせて貰う程度ですが…f^_^;

イベントは4月26日(日)
10時~15時アイテムえひめ『私の手作り市』です。

当日まであと数日。睡眠時間を削って頑張りますp(^^)q

いべ

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●いちごichi vol.6●
11月12日(日)10時~15時
zakka hanon-葉音-


●すごいもの博●
11月18日(土)9:45~16:30
  19日(日)9:30~15:30
城山公園やすらぎ広場、ふれあい広場


●第3回ひめマルシェinごごしま●
11月26日(日)9時30分~15時
しまのテーブルごごしま 運動場 ※雨天時体育館











**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(10月13日納品)
*ヘアゴム、ポーチ、シュシュを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking