1年遅れのベスト
ちょうど1年前。
スーちゃんがまだ、幼稚園の年長さんだった頃。

幼稚園の制服の下に着るベストを買うので
何色がいいか聞いたら
『ピンクがいい』と一言^^;

お店にはピンク色のベストなんてなかなかなくて
『よしっ!!作ってあげよう(○`ε´○)ノ』
と編み編み始めました。

しかし、幼稚園の役員の仕事やらで
のびのびになって1年後・・・・

ようやく完成しました♪

P1010094.jpg
淡~いピンク色のベストです


P1010095.jpg


  ボタンはちょっと可愛くお花柄です


1年ぶりに出来上がったベストに
スーちゃんも大喜び

・・・・サイズが小さくなる前で良かった。。。。


さてさて

先週は、幼稚園で流行っている
『嘔吐下痢症』を
タイちゃんが、しっかり連れて帰り^^;
タイちゃん→スーちゃんと私→ダンナさま
と順番に移っていき
看病や洗濯や私自身もしんどかったり
大変な目にあいました

今週に入り
皆、学校や仕事に行ける様になりました^^

まだまだ流行っているようなので
みなさまも気をつけてくださいね


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

スーちゃんとbabachan*の手作りクリスマス
P1010091.jpg
テレビに乗るくらいの小さなツリーに
お手製のオーナメントを飾ってみました

P1010092.jpg
作り出してまだ1年なので まだまだ少ないです・・



P1010093.jpg
          
以前、ご紹介した
スーちゃんのお手製ログハウスも
クリスマスの飾りを付けてます^^




テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**






**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(7月13日納品)
*水筒肩紐カバー、シートベルトカバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking