ダブルウエディングリングのマット2
P1010068.jpg
前回、お話したダブルウエディングリングの
色違い柄の途中経過です

ようやく出来上がりました
P1010078.jpg

直径は25cmです。

P1010081.jpg
同じパターンでも色が違うだけで随分、
雰囲気が違います。
中央のキルティングパターンが違うのがわかるでしょうか。

次は何をつくろうかなぁ・・・・

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

バザーのヘアゴムとダブルウェディングリングのマット
P1010063.jpg
すごーくおひさしぶりの更新です^^;

9月末から2週間おきに
スーちゃんの運動会→地方祭→タイちゃんの運動会→スーちゃんのバザー
とイベントだらけの我が家
おかげで体調を崩しかけましたが、なんとか乗り切り
残すは15日のタイちゃんのバザーを残すのみ!!
がんばりますっっ!!


そのスーちゃんとタイちゃんのバザーで
出品したのがキャンディーのヘアゴム
DVC00003.jpg
作ってる途中はかごに入れてます。

DVC00002.jpg
出来上がりはこんな感じ。


スーちゃんのバザーの時は5個出品して、
見に行ったときは4個は売れてました
そして残りの1個がまさに『お嫁入り』する瞬間で
それを見ていたスーちゃんも自分が作ったかのように興奮してました。

タイちゃんのバザーでも出してるので、売れてくれるか楽しみです



そしてそして、忙しい合間を縫ってパッチワーク教室で
黙々と作ってたのが・・


P1010064.jpg

私の両親が会社を新築するので、そのお祝いに作りました^^
ホントはティーマットなんだけど、
会社なので、お花でも飾ってもらえたら・・と思ってます。

色あわせとか結構難しかったけど、楽しかったので
同じ大きさのブルーのマットも製作中
また出来上がったらUPしますね

P1010067.jpg
試作品のリスちゃんと♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●handmade market in EHIME●
4月22日(土)23日(日)10時~16時
ウェルピア伊予 体育館
主催:たけちsama

*SHIBU~KA to babachanで出店*


●うみそらPARTY in 梅津寺公園●
4月23日(日)10時~16時
梅津寺公園
主催:うみそらパーティー実行委員会

*hanonブースにて委託販売*

***












**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(3月30日納品)
スクールグッズ、ヘアゴムを納品しました

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking