お弁当袋
この間の更新から
かなり時間が経ってしまいました。

・・・みなさんお元気でしたか?

私は、スーちゃんとタイちゃんが5月から
平常授業&平常保育になり、ようやく少しだけ
自由な時間が持てるようになりました

お陰で手芸店をのんび~りハシゴしたり
おうちでチクチクしたりしています

そこで早速、作ったのがコレ
080510_151258.jpg
タイちゃんのお弁当バックです
今までは、お弁当は巾着袋に入れて
ランチマットとカラトリーは通園カバンに入れてました。
でも、お弁当は振り回すし、ランチマットやカラトリーが別だと
年少のタイちゃんには使い勝手が悪そうで・・・

これだと、すべてひとつの袋に入るし
キルティングの布を使ってるので振り回しても安心です

タイちゃんの大好きなトミカ柄なので
本人も大喜びで使ってくれてます


こういう物を作りつつ、フェリシモで買っておいた
キットを少しずつ作品に仕上げてます。
以前、バザーの時にお世話になった
パッチワークの先生のところに通いつつ教えてもらってます。

この先生は、自分の作りたい物を持って行くと、
いろいろアドバイスしてくれるので
すごく楽しいです

080519_213913.jpg

10cm角のくまちゃん
まだまだ下手ですが、頑張って作ります^^


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●つなぐ●
5月27日(土)、28日(日)
10時~17時
エミフルMASAKI エミフルコート&エミフルホール
*Hokkori~no*にてシェア出店します*

●Creator´s Meeting in cools mall●
6月4日(日)10時~15時
レスパスシティ クールスモール見奈良
主催:にじのとびらさま

●第19回 ハンドクラフトマーケット●
6月11日(日)10時~15時
砥部町文化会館1~3階
主催:砥部町文化会館さま
*SHIBU~KA to babachanで3階会議室3に出店します*

●I marche vol.6●
6月17日(土)17時~21時
伊予市商店街

●第24回アイテム手づくり市●
6月25日(日)10時~15時
アイテム愛媛
*ロビーブースにて出店*



***












**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122


気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking