菜の花畑とイベントへ♪
20170226_143015.jpg

こんにちは(*´▽`*)

昨日は、お天気も良かったので
家族で見奈良のクールスモール横にある菜の花畑へ。

20170226_142822.jpg
いつもより1カ月早く行ったんだけど
8分咲きでした^^

20170226_143006.jpg
場所によっては満開のところもあって

すごく綺麗でしたよ~(*^▽^*)



*****

その後はクールスモール内で開催されてたイベントへ。

先月から開催されてて、
どんな雰囲気か気になってたので遊びに行ってみました。



出店作家さん情報を知らずに行ったら
知ってるお顔にたくさん会えてびっくりしました(笑)



ブースにお邪魔して
長々とお喋りしてしまってすみません(;´∀`)
ホワイトデーのお返し用のお菓子を購入して帰りました。



さぁいろんな作家さんの作品で刺激をもらったし
来月からのイベントに向けて
製作頑張ります~!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

椿まつり♪
毎年、参拝するのが恒例になった椿まつり。
昨日の夕方、家族で臨時バスに乗って参拝しました^^

20170204_190546.jpg

20170204_190607.jpg
今年も金色の御神輿を見れました。

tubaki.jpg
今年は曜日が良かったのか、いつも以上に人が多かった気がします。
境内へ登る階段も人数規制していました。
でもこんな人ごみの中でも知り合いに会うという。。(笑)

夕食も兼ねていたので、美味しい物もたくさん食べました♪
何見ても、美味しそうだから散財してしまう~(苦笑)

タイちゃんは初!射的!
どうせ外しまくるだろう~と思ってたのに
倒れはしなかったけど(特賞の箱だったのでたぶん重い^^;)
5発中3発、当ててました^^
本人は楽しそうだったからいいか(*^▽^*)

20170205_110952.jpg
お飾りもしっかり買って帰りましたよ。
今年も沢山の出会いと福が舞い込みますように・・。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

松山城二之丸史跡庭園イルミネーション♪
20161225_111629.jpg
*****MerryXmas*****

クリスマスイブの昨日、
家族でクリスマス会を済ませた後に
松山城二之丸史跡庭園イルミネーション
光のおもてなし in Winter ~アクア・フェリーチェ~
に行ってきました♪

20161224_202233.jpg

20161224_204011.jpg

20161224_204237.jpg

20161224_204059.jpg

20161224_204838.jpg

20161224_204704.jpg
今年は松山城二之丸史跡庭園で開催されたので
車なども気にすることなく
ゆっくり見ることが出来ました。

途中、可愛いチビッ子サンタさんに
沢山会えました~♡

今回はバレンタインデーまで開催されるそうです^^

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ウラワン 裏ドリワンダーランド2016♪
20161218_094820.jpg
チケットGETした夏から 
ず~っとこの日を待ってました♡
(これが当選したから
うみマルシェに落選したと家族には言わてます^^;)
20161218_160257.jpg
12月18日、愛媛県武道館で行われた
裏ドリワンダーランド2016へ行ってきました~!!
今回は子供も一緒に4人で参戦です(*´▽`*)

20161218_161134.jpg
会場のあちこちに撮影スポットがたくさん!!
20161218_160230.jpg

20161218_160915.jpg

20161218_160822(0).jpg

20161218_162044.jpg
もう、これだけでテンション上がります(*´艸`*)
20161219_135739.jpg
座席は当日までわからなかったけど
2階の前の方で、背の低いタイちゃんでも
十分見えました。
なんせ今回、最小会場の武道館
5034人しか入れないので、ステージまでがめちゃ近いんです^^

内容は詳しくは書けませんが(ナタバレになるので)
ホントに楽しくて楽しくて、あっという間の2時間半でした(*´▽`*)

babachanは踊りすぎて
ただいま筋肉痛・・・(笑)

恥ずかしいお年頃のスーちゃんも
「楽しかった~!!今度は『表』に行きたい!」と言ってくれたし
終始ノリノリだったタイちゃんは
ライブ終了後、のぼせて鼻血が出るし(笑)
子供達は小さい頃からドリカムの曲を聞いてるけど
『裏』だしどうかな~?と少し心配しましたが
楽しんでくれて良かった~(*´▽`*)

そして今回も貴重なお休みに付き合ってくれた
パパさんにも感謝です^^

20161219_135719.jpg
幸せのお裾分けをしてくれた
DREAMS COME TRUEの正さんと美和ちゃんにも感謝感謝!!

また会える日まで頑張るからね~!!




テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

夏のお出掛け~大洲のひまわり~
20160805_111522.jpg
昨年は見に行くのが遅かったので
首が下を向いてしまった向日葵が多かったので
今年は8月5日に行ってきました。

20160805_111505.jpg
まずは今年から向日葵を植え始めた
フラワーパーク大洲へ。

寄り添ってる感じが可愛い♡


20160805_111557.jpg

20160805_111730.jpg
こんな珍しいカラーも。

20160805_111846.jpg

20160805_111956.jpg
向日葵以外にも
たくさんのお花が咲いていました。

その後、五郎畑の前橋下へ。

20160805_142751 (1)
今年は満開でした(*´▽`*)
20160805_142509.jpg

20160805_142701.jpg


子供達は、暑いしあまり興味がなく
さぁ~っと見る程度でしたが
パパさんと私は写真を撮りまくってました(*´▽`*)

20160805_142921.jpg
***
お日様に向かって、グーンと上を向いてる向日葵たち。
たくさんのパワーをもらったので、頑張ろ~っと!!
20160805_142723.jpg

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●かふぇ ごじんや ほっこり市vol.13●
3月20日(月・祝)11時~16時
主催:かふぇ ごじんや
西条市丹原町古田甲876-4

***

●まちなかマルシェ in 今治商店街 vol.3●
3月26日(日)10時~15時
主催:まちなかマルシェ実行委員会
https://www.facebook.com/hime.smile.handmade/

***

●きぬやマルシェ vol.1●
3月28日(火)10時~16時
サニーマート衣山店2F駐車場
主催:hime smile
https://www.facebook.com/hime.smile.handmade/









**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(2月14日納品)
スクールグッズ、ヘアゴムを納品しました

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking