水筒肩紐カバー たくさん出来ました♪
こんにちは(*´▽`*)
お家の事をしながらイベント準備をしています。
値段付け間に合うかなぁ~^^;

イベントに向けて作品紹介をしてますので
ぜひブログをさかのぼって見てくださいね^^

20160714_205139.jpg
有難いことに在庫がほとんどなくなった
水筒肩紐カバー。
頑張ってたくさん作りました。

20160714_204951.jpg
女の子向け生地。

20160714_205107.jpg
男の子向け生地。

もちろんリバーシブルで使用できます^^
カバーの長さやマジックテープの位置など
babachanのこだわりが沢山の作品です。

20160624_144504.jpg

*ハンドメイドマーケットin明屋書店*
7月16日(土)10時~15時
明屋書店 石井店

20160624_144517.jpg
*whoopie! vol.12*
7月17日(日)11時~15時
新居浜テレコムプラザ1F


週末のイベントに待って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆


まずは明日
明屋書店石井店にて おまちしています~(*´▽`*)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

水筒肩紐カバー量産しました♪
おはようございます♪
今日はタイちゃんの参観日です。
早目に家事を済ませて、チクチクしよ~っと^^

*****

さてこの時期に大活躍の水筒肩紐カバー
ど~んと作りました^^
20160524_170023.jpg

20160524_170035.jpg
今回は新しい生地もあります。
もちろんリバーシブルで使用できますよ(*´▽`*)

P1030996.jpg
暑くなって、大きな水筒を持って行くこの時期
肩の痛みを軽減してくれます^^

ハンドクラフトマーケットに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

水筒肩紐カバー量産しました♪
20151016_111208 (1)
おはようございます^^
うみマルシェまで1週間となりました。
私もワクワクドキドキしながら製作しています♪

20151121_110044.jpg
たくさん作っていた水筒肩紐カバーも残り少なくなったので
量産しました。

20151121_110057.jpg
とくに女の子向けは1,2本しか残ってなかったので
多めに作ってます。
20151121_110137.jpg
もちろん男の子向けも♪

うみマルシェに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

水筒肩紐カバー♪
おはようございます(*^▽^*)
8月に入り、蝉の合唱も一段と激しくなってます^^;

それにしても・・・暑い(;´・ω・)
食事の準備をする時のキッチンは地獄です(>_<)

*****
handmadeもスローペースですが
定番作品の補充をしてます。
20150806_173751.jpg
納品分で在庫が0になった水筒肩紐カバー。
裁断していた5つが出来ました♪
今回は男の子向け。

20150806_173729.jpg
ひっくり返すとこんな柄。
どっちでも使えるので、お好きな組み合わせを
選んでくださいね。

P1030996.jpg
息子の通う小学校は9月に運動会なので
新学期が始まったら水筒2本掛けで通学するので
肩紐カバーは必需品です^^

*****
P1040856.jpg
先週見た ブルームーン。
すっごく綺麗だったので、蚊に刺されながら撮影してみましたが
うちのデジカメでは、これが精一杯^^;

*****
P1040858.jpg
2日に行われた三津の花火。
ちょっと歩いたら見えるところに住んでるので
混雑を気にすることなく楽しめました。
この日は外の方が涼しかったなぁ~^^
子供は近所のお友達と、手持ち花火を楽しんでました♪

*****
夏休みも ようやく折り返し地点。
もう少し、お母さん業がんばります~^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

水筒肩紐カバー♪
20140318_102830.jpg
ずいぶん暖かくなりましたね。

寒い時期でもぽつぽつお嫁入りしていた水筒肩ひもカバー。
数が減ってきていたので今日、追加納品しました。

20140318_102730.jpg

男の子向け電車柄と
20140318_102656.jpg
女の子向け可愛い柄。

Strawberry-Fieldへ納品しています。
素敵な出会いがありますように・・・☆

***************************


20140311_111229.jpg
子供会のお仕事も引継ぎが終わり
ようやくゆっくりすることが出来ます^^

20140311_115036.jpg
少しずつイベントのお話も出てきたし
気持ちにも余裕が出てきたし
製作モードに切り替えなきゃね。

ハンドメイドの事や子供のことなど話せて楽しかったです^^
soraちゃん、今度は東温の方へご飯食べに行こうね♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●つなぐ●

5月27日(土)、28日(日)
10時~17時
エミフルMASAKI エミフルコート&エミフルホール







***












**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(4月27日納品)
ポーチ、ヘアゴムを納品しました。

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking