ラミネートのランチョンマット♪
こんにちは(*´▽`*)
いよいよ週末イベントが近づいてきました~!!!
お天気も大丈夫そうで良かったです(*^^*)

20170418_115809.jpg
オーダーでも製作いたしました
ラミネートランチョンマット
たくさん作りました♪
1枚仕立てで周りをバイアステープでくるんでいます。

20170418_115819.jpg
可愛い生地が増えてるので
作っててほんと楽しい~♡
半分ずつ二つのイベントに持って行きます。

素敵な出会いがありますように。。。。☆

20170406_144741.jpg
●handmade market in EHIME●
4月22日(土)23日(日)10時~16時
ウェルピア伊予 体育館
主催:たけちsama

*SHIBU~KA to babachanで出店*

20170406_144829.jpg

●うみそらPARTY in 梅津寺公園●
4月23日(日)10時~16時
梅津寺公園
主催:うみそらパーティー実行委員会

*hanonブースにて委託販売*

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

スクールグッズ量産しました♪
こんにちは(*´▽`*)
昨日はバレンタインデーでしたね^^
ウチの娘はお友達から友チョコを
息子は近所の女の子からお義理チョコを頂きました♡
2人も嬉しそうに食べてました(*^▽^*)
3月のお返し、考えなくちゃね^^

*****

さて、子供達の進級準備のためバタバタしている毎日ですが
時間を見つけてチクチクしています。

入園・入学に向けたスクールグッズが出来上がりました♪
20170214_094251.jpg
まずは女の子向けアニマル柄

20170214_094304.jpg

20170214_094321.jpg

20170214_094343.jpg

20170214_094410.jpg

20170214_094357.jpg

そして男の子向けロボット柄
20170214_094513.jpg

20170214_094523.jpg

20170214_094540.jpg

20170214_094604.jpg

20170214_094548.jpg

素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

くまさんスクールグッズ♪明日はアイテム手づくり市です^^
こんばんは。
今日は地震のニュースにドキドキした1日でした。
被害がほとんどなくてホッとしましたが
babachanが住んでる地域も津波が来たら逃げないと危ない所。
改めて子供と避難場所の確認をしました。
今年はほんとに地震が多いですね。
これ以上、被害が広がりませんように・・・。

*****

くまさんのスクールグッズを作りました♪
20161122_195848.jpg
絵本袋

20161122_195909.jpg
体操服袋

20161122_195926.jpg
上靴入れ

20161122_195944.jpg
お弁当袋

20161122_195956.jpg
コップ袋

20161122_200011.jpg
ランチョンマット

20161122_200053.jpg
6点揃えるとこんな感じになります^^


20160626_081035.jpg
明日のアイテム手づくり市に持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

今日は いちごichiへ!




いよいよ当日になりました
Strawberry-fieldさんのイベント いちごichi

昨日、搬入とディスプレイのお手伝いに行ってきました♪
と~っても素敵な空間になってますよ(///∇///)



babachanも新しい生地で
スクールグッズを仕上げました♪

他にも たくさんの作家さんの作品が並びます。
私もお買い物が楽しみです(*^^*)
ぜひstrawberry-fieldへお越しくださいね。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

ピンク×生成のスクールグッズ♪

いよいよ明日になりました
砥部ハンドクラフトマーケット♪

年末も重なって
ブログ更新がなかなか出来ませんでしたが
チクチクは時間を見つけて頑張ってました(*^^*)


babachanブースに少なかった
女の子向けスクールグッズ♪


ずっと我が家で出番待ちをしていた
パンダ柄と


見ても楽しい遊園地生地。


どちらもピンク×生成生地で作ってみました(*´ω`*)

スクールbag、上靴入れ、体操服袋、
コップ袋、ランチョンマット、お弁当袋がお揃いになってます。

すべて1点ずつになりますので、
お揃いで揃えたい方は お早めに*


フェルトのヘアゴムも
追加製作しましたよ~♪

すべてハンドクラフトマーケットに持って行きます。

素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**






**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(7月13日納品)
*水筒肩紐カバー、シートベルトカバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking