シートベルトカバー♪
こんにちは(*´▽`*)
急に寒くなりましたね~!!
慌てて掛布団を出したり、冬物の服を引っ張り出したり
ワタワタしているbabachanです^^;
1度、洗い直したい服もあるし
早くお天気にならないかなぁ~(´・ω・`)

20171016_094500.jpg
さて、この時期でも活躍するシートベルトカバー
新柄で作りました♪


20171016_094531.jpg
POPな柄からナチュラルな柄など。

20171016_094710.jpg
リバーシブルなので
ぜひ、好きな組み合わせを見つけてくださいね^^

素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

シートベルトカバー♪
こんにちは(*´▽`*)
久しぶりにイベントのない週末を過ごしています^^

20161119_154203.jpg
貴重なお休み、23日のアイテム手づくり市に向けて
頑張っていますよ~^^
夏場に人気のあったシートベルトカバーですが
暖かい日が続いたおかげで、
まだまだお嫁入りが続いています。

以前お買上げ頂いた方が、
助手席やご主人の車にもう1本・・・と追加購入のお声を頂いてます。
本当にありがとうございます♪
20161119_154319.jpg
今回は秋らしい感じの生地も選んでいます。
もちろんリバーシブル、お洗濯も出来ます。
20161119_154222.jpg
アイテム愛媛で開催される
わたしのアイテム手づくり市に持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆


●わたしのアイテム手づくり市●
11月23日(水.祝)10時~15時
アイテム愛媛
ロビーブースにて出店








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

シートベルトカバー量産しました♪
20160708_111531.jpg

こんばんは。

先週から子供たちの個人懇談が続き
隙間時間にミシンを踏んで・・・という日々だったので
ブログから遠ざかってました。
(ミシンのお供はドリカムです~♬)

週末のイベントに向けて色々出来ましたので
紹介させてください。

20160712_091923.jpg
まずは、この時期に1つは欲しい
シートベルトカバー。
今までは大人しい感じの生地を選んでましたが
今回は明るい生地をチョイス。
20160712_092110.jpg
お気に入りは手前の花柄。
シロクマくんがかくれんぼしてます( *´艸`)
もちろんリバーシブルで使用できます^^

20150626_143843.jpg

マジックテープで固定しますので
幅の違うシートベルトにも対応しやすくなってます。

*****

20160624_144504.jpg
*ハンドメイドマーケットin明屋書店*
7月16日(土)10時~15時
明屋書店 石井店

20160624_144517.jpg

*whoopie! vol.12*
7月17日(日)11時~15時
新居浜テレコムプラザ1F


週末のイベントに待って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

明日も作品紹介します(*´▽`*)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

シートベルトカバー量産しました♪
20160614_093816.jpg
久しぶりに作品の紹介です♪
これから薄着になると
車の運転時にシートベルトが鎖骨に当たって痛くなるんですよね~(´;ω;`)

20160614_093632.jpg

20140801091758b07.jpg
こんな風に使っていただくと痛みの軽減になります^^

20160614_093614.jpg

20160614_093600.jpg
カバーの長さ、
シートベルトの巻き戻りのしやすさなど
私のこだわりがいっぱいです。

20160614_093541.jpg

20160614_093523.jpg
もちろんリバーシブルでお使い頂けますが
キルト生地は特に肌触りの良い生地を選んでいます。

20160614_093440.jpg
今月末26日のアイテム手づくり市
そしてStrawberry-Fieldでの委託になりますが、
29日のうみマルシェに分けて持って行きます。

素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

シートベルトカバー♪
20150601_091042.jpg
わくわくドキドキのうみマルシェが近づいてきました~!!
お天気が気になるところですが晴れて欲しいなぁ~(*^▽^*)

*****


20150626_143716.jpg
毎年、薄着になるこの季節に欲しくなるシートベルトカバー
欠品になっていたので追加製作しました~♬

babachanの定番作品になっている水筒カバーを見て
「シートベルトカバーも欲しいよね~」という声から出来上がったこの作品。

試作を使ってみると、あら楽チン♪
そして締め付け感がない。


イベントでも「欲しかった~!!」という声が多く
嬉しい限りです^^
お客さんの声は大事ですね( *´艸`)

20150626_143744.jpg
リバーシブルでご使用できますが
特にキルト地の肌ざわりにはこだわってます。

直接、肌に当たるところですので
柔らかい生地にしてます^^

20150626_143843.jpg
シートベルトカバーの巻き戻りやすさや
軽にも普通車にも対応できるよう幅にこだわったりた
オリジナルサイズです。

うみマルシェに持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●いちごichi vol.6●
11月12日(日)10時~15時
zakka hanon-葉音-


●すごいもの博●
11月18日(土)9:45~16:30
  19日(日)9:30~15:30
城山公園やすらぎ広場、ふれあい広場


●第3回ひめマルシェinごごしま●
11月26日(日)9時30分~15時
しまのテーブルごごしま 運動場 ※雨天時体育館











**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(10月13日納品)
*ヘアゴム、ポーチ、シュシュを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking