マグネットしおり♪

週末、1人で文房具屋さんにお買い物に行ったスーちゃん。
帰ってきて私の所にくると
「はい。お土産♪」
20160613_100950.jpg
リスのマグネシウムしおりと、付せんのセット。

20160613_101050.jpg
こんな風に、リスが顔を出します^^

しおりの部分がマグネットなので
ノートをしっかりキープしてくれます。
handmadeで使うノートに使わせてもらいます^^

スーちゃん、ありがとう~♡

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

リス物語♪
ずっと待ってました。


ガチャガチャで、リスだけのガチャが出ることを。


そして・・・やっと見つけました♡
20151029_124905.jpg
リス物語(*´▽`*)

20151029_124920.jpg
ぜんぶ リスさん。

しかもシマリス。


これは集めなきゃ~!!


週に1回。

息子のスイミングの時に

ガチャガチャやってました^^


そして・・・・
20151029_124743.jpg
コンプリートしました♪
20151029_124716.jpg
2つだけダブりが出てしまったけど
20151029_124726.jpg
それも良し!!(´艸`*)
20151029_124708.jpg

我が家のテレビの前に

ずらりと並んでます♡







テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

小さな世界はワンダーランド♪
少し前のことになりますが・・・。

イベント準備や家の用事でなかなかお出掛けが出来なかったんですが
これだけは外せませんでした(笑)

20150613_091150.jpg
5月9日から始まったこの映画。
小さな世界はワンダーランド

テレビで映画がある事を知ってから
そわそわする毎日♪

だって~!

リスですよ♡
でっかいスクリーンで見れるんですよ( *´艸`)
見に行くに決まってるじゃないですか~♬

TOHOシネマズは新居浜にしかなく
公開もやや遅め。
HPで公開日を待ってました^^

そして
「外のベンチでゲームして待っとく~」というスーちゃんに
「文部科学省認定だから~!!」と説得して

しっかり座席指定もして
朝7時に家を出て2時間かけて新居浜へ(笑)
貸し切り状態で見てきました(*^^)v

もぉ~すごいっ!!
全部CGじゃないのが、またすごいっ!!
見ないと言ってたスーちゃんが
1番熱心に見てました(*^▽^*)

残念ながら愛媛での公開は終わってしまったんですが
ブルーレイが出ないかな~っと
密かに期待している私です(*'ω'*)



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

腕時計♪

昨日、お出掛け先で見つけたもの(*^^*)
文字盤にリスの腕時計♪
パパさんが少し早めのホワイトデーに
プレゼントしてくれました♪

お気に入りがまたひとつ増えました*
パパさん、ありがとう(*´∀`)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

シンブル~♪
20130125_125747_convert_20130127122154.jpg

ずっと前にオークションで見つけていた
英国バーチクロフト社製シンブル ボーンチャイナのリスのシンブル。

いいなぁ~♪欲しいなぁ~♥と思いながら
なかなか出せず、『今度のイベントでたくさん作品がお嫁入りしたら買おう~』
と考えながら数ヶ月・・・。

見るに見かねたパパさんが、ぽちっ☆としてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ちゃんとシンブルとして使えるけれども
せっかくのリスちゃんが傷ついたりしたら大変なので(笑)
大切に保管します~(^ー^* )

パパさん、ありがとぉ~*

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●かふぇ ごじんや ほっこり市vol.13●
3月20日(月・祝)11時~16時
主催:かふぇ ごじんや
西条市丹原町古田甲876-4

***

●まちなかマルシェ in 今治商店街 vol.3●
3月26日(日)10時~15時
主催:まちなかマルシェ実行委員会
https://www.facebook.com/hime.smile.handmade/

***

●きぬやマルシェ vol.1●
3月28日(火)10時~16時
サニーマート衣山店2F駐車場
主催:hime smile
https://www.facebook.com/hime.smile.handmade/









**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(2月14日納品)
スクールグッズ、ヘアゴムを納品しました

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking