あじさいリース♪

うみマルシェまであと3日。

たくさんの作品の中から
お気に入りを見つけてもらいたいっ!
と、まだ生地を裁断してます。
間に合ったらいいな~(*´ω`*)

*****
前回のうみマルシェの時に
小さめのリースはないですか?
という お客さまの声がありましたので
作ってみました。



いつも作るサイズと違うので
箱入りではありませんが、
こんなラッピング♪



台紙が軽いので
紐を出していただければ
このまま壁掛けにもなります(*^^*)


どちらも1点ずつになります。

うみマルシェに持っていきます。
素敵な出会いがありますように…☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

紫陽花のリース♪ 明日は、お~ずマルシェ!!

イベント前にしてはスローペース更新のbabachanです^^;

用事というのは、突然入ってくるから
製作出来るときにコツコツ作っておかないといけないですね^^

20150620_164537.jpg
いよいよ明日は
お~ずマルシェです。

かなり久しぶりに
紫陽花のリースを作りました♪
定番のグリーンと

20150620_164533.jpg
これからの季節にぴったりのホワイト♪

このままでも飾れるし、箱から出して吊るしても^^
簡単なラッピングをしているので贈り物にもいい感じです。

20150620_164526.jpg
それぞれ1点のみとなってます。

20150331_135339.jpg
明日のお~ずマルシェに持って行きます。
(babachanはSIBU~KA★SIBU~KAさんのブースで出店します)

素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

小さなバラのリース♪

この頃、布ばかり触っていたので
久しぶりにリースを作ってみました*

小さなバラと紫陽花のリース。

紫陽花のこの色。
けっこう好きです(*´ω`*)

次の砥部ハンドクラフトマーケットに持っていきます。
素敵な出合いがありますように…☆

いよいよです。


場所は3階会議室の34番ブース。
クローバーグッズさんと一緒にお待ちしています♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ラベンダー色のリース♪
P1040271.jpg
お家を新築した妹へのプレゼントとして
ラベンダー色のあじさいでリースを作りました♪

P1040273.jpg
新築だから壁に穴を開けたくないだろうし
そのまま飾ってもいいようにシンプルな箱に入れました。

P1040270.jpg
こんな風に立てかけて飾っても可愛い~♪と自画自賛^^

妹も義弟も喜んでくれてよかった~(*´∇`*)

**************************

ここ数日、豪雨などびっくりするお天気でしたね。

昨日は中予地方は大雨・洪水警報が出ているのに
babachanの住んでる松山市は大雨警報のみという
とてもまぎらわしい表示に振り回されてました。

洪水警報が出ると子供の小学校は自宅待機になるんですが
今回、松山市では出てないので登校させなきゃいけなかったそうで。

中予に警報が出ている=自宅待機と思っていたbabachan家は
お友達から聞いて、びっくりして車で連れて行きました。

松山市は中予じゃないんかいっ!!と
思わずテレビに向かって突っ込みを入れちゃいましたよ~(>_<)

四国に大雨をもたらした雨雲は
都市部に向かっているそうですね。
大きな被害なく、過ぎ去ってくれることを
祈るばかりです。。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プリザーブドフラワーいろいろ♪
お久しぶりです~ヾ(@°▽°@)ノ



子供達が夏休みに入り

バタバタと忙しい毎日を過ごしてるbabachanです^^;



そして夜はオリンピック観戦で夜更かし・・・。

寝不足の日々です(笑)


日中、空いた時間を見つけてお花を作ってました♪
P1030168.jpg

まずは先日、お友達との交換会でオーダーいただいたリース。
白のローズとアジサイを使って涼しげなイメージで作りました。

P1030170.jpg

そして一緒にお送りした小さなクルミ殻のアレンジ
どんなお部屋にも合うように優しい色合わせで作っています^^

P1030167.jpg

こちらはパパさんがいつもお世話になっている
会社のパートさんへ。


ピンクのローズを使って柔らかいイメージで。
ラッピングしてから写真を撮り忘れたことに気が付きました^^;



どのお花も可愛がってもらえますように・・・。










テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**






**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(7月13日納品)
*水筒肩紐カバー、シートベルトカバー、
ヘアピンを納品しました*

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

