hanonさんに納品♪
こんにちは(*´▽`*)

今日は息子の中学校の家庭訪問だったので
朝から大掃除でした(笑)
いやぁ~お天気で良かった^^

先生から普段の様子をお伺いして、
家と変わらず過ごせてることに安心しました(*´▽`*)
たくさんの事を学んで,心身ともに成長して欲しいな^^

*****
さて昨日、hanonさんに行き
うみそらpartyの作品の引き取りと、納品に行ってきました。

20170427_113813.jpg
まずはイベントでも人気のティッシュポーチ。
大きいサイズと
20170427_113835.jpg
小さいサイズ。

20170427_113739.jpg
マリンカラーのポーチ

20170427_113754.jpg
シェル型ポーチ

20170427_114138.jpg
パッチンピン。
大人サイズと子供サイズ

20170427_114157.jpg
お花のヘアピン


以上を納品しています。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

さぁ、これから息子の夏服の採寸と散髪に行ってきます♪


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

zakka hanon-葉音-さんに納品♪
今年からリニューアルオープンした
zakka hanon-葉音-さん。
14日、納品に行ってきました♪

カフェスペースは『Atelier courircourir 』としてリニューアル
とっても素敵な空間になってました(*^▽^*)
20170214_122459.jpg

20170214_122515.jpg

さて納品した作品は・・
20170214_094026.jpg
キノコ柄のトートバッグ

20170214_093714.jpg
フェルトのお花ヘアゴム

20170214_100731.jpg
パッチンピン

20170214_094513.jpg

20170214_094251.jpg
そして昨日ご紹介したスクールグッズ
他にも上靴入れや、お弁当袋などたくさん納品しています^^

素敵な出会いがありますように。。。。☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

福袋~♪
こんにちは(*´▽`*)

1月6日にリニューアルオープンする
Strawberry-Fieldさんに福袋をお願いしました^^
中身が見えた方がいいかな~?と思って
一気に紹介します♪

20161225_135841.jpg
*男の子 ランチセットA*

20161225_135953.jpg
*男の子 ランチセットB*

20161225_140346.jpg
*男の子 お出掛けセット*

20161225_140208.jpg
*女の子 ヘアゴムセットA*

20161225_140052.jpg
*女の子 ヘアゴムセットB*

以上の5点になります。
とてもリーズナブルなお値段になってます♪

他の作家さんの素敵な福袋もありますので
6日はStrawberry-Fieldさんへお越しくださいね~♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Strawberry-Field へ納品♪
こんにちは(*´▽`*)
1月6日からリニューアルオープンする
Strawberry-Fieldさんに作品をど~んと納品してきました♪

20161225_145651.jpg

20161225_145621.jpg
お揃いになるスクールbagと上靴入れ

20161225_145837.jpg

20161225_145901.jpg
お弁当袋

20161225_150035.jpg
上靴入れ
20161225_145920.jpg
コップ袋
20161225_150127.jpg
ランチョンマット

スクールグッズはモリモリ作っていきますよ~♬
オーダーもお気軽にお問合せくださいね^^

20161225_145741.jpg
イベントでも人気だったフェイクファーのシュシュ。
手触りサイコーです( *´艸`)
ぜひ触って見てください♡

20161225_145805.jpg
ブローチ
合わせやすいデザインです^^


*****

すべて納品しています。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

明日は福袋のご紹介です♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Strawberry-Field   Xmas party♪
20161201_114301.jpg
おはようございます(*´▽`*)
昨日はStrawberry-Fieldさんで委託作家さんたちが集まって
クリスマスパーティーをしました♪
20161201_112008.jpg
可愛いツリーもあって、クリスマス一色です^^

20161201_121031.jpg

えりぴよさんのガトーショコラケーキをみんなで食べて
20161201_153832.jpg
持ち寄ったプレゼントの交換会♪
babachanはレターセットとお菓子をGET♡
20161201_153903.jpg
オーナーからはクリスマスグッズを頂きました^^

参加されてた作家さんの息子ちゃんに癒されたり
お腹が痛くなるくらい大笑いしたり
すごく楽しかったです~( *´艸`)

参加された作家さん、ミルピースオーナー
素敵な時間をありがとうございました(*^▽^*)

来年も参加できたらいいなぁ~♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●つなぐ●

5月27日(土)、28日(日)
10時~17時
エミフルMASAKI エミフルコート&エミフルホール







***












**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(4月27日納品)
ポーチ、ヘアゴムを納品しました。

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking