春色ヘアアクセ♪
こんにちは(*´▽`*)

今朝、いつものように登校するスーちゃんを見送るため玄関に行くと
「いつも見送りありがとう」
とポツリと言ってくれました( *´艸`)

明日中学校を卒業するスーちゃん。
ずっと続けてきたことに気が付いてくれてありがとう。
4月から高校に進学しても見送りは続けるからね^^

*****

20170314_152835.jpg
春色の明るい生地を使ったヘアゴムとパッチンピンを作りました♪

20170314_152756.jpg
以前作って好評だったキノコ柄

20170314_152724.jpg
小さなウサギ柄や小花柄

20170314_152943.jpg
気が付くと在庫が少なくなるパッチンピンも
追加してます^^

20170314_153038.jpg
今年、初の出店イベント
ほっこり市に持って行きます。
素敵な出会いがありますように。。。。☆

20170215_090927.jpg

20170215_091125.jpg
●かふぇ ごじんや ほっこり市vol.13●
3月20日(月・祝)11時~16時
主催:かふぇ ごじんや
西条市丹原町古田甲876-4

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ホワイトデー♪
20170313_075417.jpg
こんにちは(*´▽`*)

今日はホワイトデーですね^^



我が家の子供達は昨日

お友達の所に

お返しを届けに行きました。



babachanもパパさんとスーちゃんタイちゃんから

大好きなアップルパイを頂きました♪
20170313_160011.jpg
大好きなパイ生地とリンゴのみの

アップルパイ♡

美味しく頂きます~( *´艸`)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

6年。
震災から6年目の3月11日。

*****



あの日から6年の間

心無い言葉によって

辛い思いをしている子供たちがたくさんいることを

最近のニュースで聞くことが多くなりました。



子を持つ母親として

とても心の痛くなる話です。



手を差し伸べてくれる人は

必ずいるから。



どうか一人で悩まずに

小さくていいので

サインを出してほしい。


20170311_180720.jpg

6年前に入学した息子も

この春、卒業します。



小さなSOSに気付いて

そっと手を差し伸べられる

人の痛みに寄り添える

そんな子供になって欲しい

そう願わずにはいられません。



*****

震災で犠牲になられた方の

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

菜の花畑とイベントへ♪
20170226_143015.jpg

こんにちは(*´▽`*)

昨日は、お天気も良かったので
家族で見奈良のクールスモール横にある菜の花畑へ。

20170226_142822.jpg
いつもより1カ月早く行ったんだけど
8分咲きでした^^

20170226_143006.jpg
場所によっては満開のところもあって

すごく綺麗でしたよ~(*^▽^*)



*****

その後はクールスモール内で開催されてたイベントへ。

先月から開催されてて、
どんな雰囲気か気になってたので遊びに行ってみました。



出店作家さん情報を知らずに行ったら
知ってるお顔にたくさん会えてびっくりしました(笑)



ブースにお邪魔して
長々とお喋りしてしまってすみません(;´∀`)
ホワイトデーのお返し用のお菓子を購入して帰りました。



さぁいろんな作家さんの作品で刺激をもらったし
来月からのイベントに向けて
製作頑張ります~!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

イベント出店のお知らせ♪
こんにちは(*´▽`*)

年末の出店からお休みしていたイベント出店ですが
受験生の娘も落ち着きましたので
来月から活動開始します♪


●かふぇ ごじんや ほっこり市vol.13●
3月20日(月・祝)11時~16時
主催:かふぇ ごじんや
西条市丹原町古田甲876-4
20170215_090927.jpg

20170215_091125.jpg


***

●まちなかマルシェ in 今治商店街 vol.3●
3月26日(日)10時~15時
(Hokkori~noメンバーとして出店)
主催:まちなかマルシェ実行委員会
詳細→
20170215_090915.jpg

20170215_090830.jpg

***

●きぬやマルシェ vol.1●
3月28日(火)10時~16時
サニーマート衣山店2F駐車場
主催:hime smile
詳細→


どのイベントも素敵な作家さんがたくさん出店されますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

babachan*

Author:babachan*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで
松山市近郊でイベント出店をしています。

**次回出店予定**

●かふぇ ごじんや ほっこり市vol.13●
3月20日(月・祝)11時~16時
主催:かふぇ ごじんや
西条市丹原町古田甲876-4

***

●まちなかマルシェ in 今治商店街 vol.3●
3月26日(日)10時~15時
主催:まちなかマルシェ実行委員会
https://www.facebook.com/hime.smile.handmade/

***

●きぬやマルシェ vol.1●
3月28日(火)10時~16時
サニーマート衣山店2F駐車場
主催:hime smile
https://www.facebook.com/hime.smile.handmade/









**委託先**

●hanon-葉音-●
愛媛県伊予郡砥部町大南104
strawberry-field内
TEL 089-982-1122
(2月14日納品)
スクールグッズ、ヘアゴムを納品しました

気になる作品などがございましたら
お気軽にメールフォームでお問い合わせください。
(@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしておいてください)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
まちの小さな仕立て屋さん
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking